会津屋

東海道関宿、地蔵院前の手作りおこわと、蕎麦の店の紹介ブログです。

街道祭り 2007

2007-10-18 23:01:00 | Weblog

すっかり秋らしくなりましたが、皆さんお元気でいらっしゃいますか?

秋、と言えば、関宿街道が一番賑わうお祭り、街道祭りが開催されます!!

今年は、11月4日 日曜日 に行われます。

 

 

 

 当日は午後3時より地蔵院にて、岡田 集平先生のご講和もあります。

 参考までに、去年の街道祭りの様子はこちらをご覧ください。

 http://blog.goo.ne.jp/aizuya/e/8526d3fb67b9c731ff5b5d9514c080e8

 

 噂では、去年よりさらに大人数のチン問屋さんも来るそうです。

 毎年恒例の賞金を競って作られる手作り神輿も楽しみです。

 美味しいおこわのお弁当を作って、皆さんのお越しをお待ちしています

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
街道祭 (泉ヶ丘の加藤(息子の方))
2007-11-06 07:52:46
お世話になります。
泉ヶ丘の加藤(若い方)です。
街道祭の写真が出来上がりましたののでアップローダーへ上げました。
まず下のリンクへ行ってください
http://www2.axfc.net/uploader/7/

次にファイル名k_19020.lzhを探してクリック

ID:19020 をダウンロードしますか?
という画面になりますのでKeyword:に
sekichoと入れてください。半角小文字です。

運が良ければダウンロードが始まります。
容量は約250MBあります。

混雑している場合はリロード画面になりますので
リトライをポチポチ押してみてください。
わりと混雑しているサーバなのでなかなかダウンロードできないかもしれませんが気長にやってみて下さい。(早朝~午前中が狙い目)

10分ほどでダウンロードが終了します。
ファイルはlzh形式なのでlhasa等で解凍してください。
不明点は akasakakids@ztv.ne.jpまで
返信する
ありがとうございます! (会津屋)
2007-11-07 19:55:52
加藤さん、いつもありがとうございます。
 一度やってみましたが、やはり混雑しているのか、ダウンロードできませんでした。
 明日の朝、もう一度チャレンジしてみようと思います。
 今日、別のお客様からも、写真がメールで届きました。
 そちらを使って、今日、街道祭りの日記をアップする予定です。
 明日加藤さんからの写真がダウンロードできたら、そちらも使わせていただいて、詳しい日記にできたら、と思います。
 ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿