笑日和

わんこと楽しく

6歳2ヶ月 7月のトリミング ♪

2018-07-26 09:43:38 | わんぱく笑ちゃん

毎日、毎日、暑い夏ですねー。

笑ちゃんちの庭の植物も暑さに耐えに耐えていますが、

耐え切れずに弱っていくものが現れ始めました。

地面から掘っては日陰にお引越し。

そんな夏を過ごしています。

 

笑ちゃんのトリミングも気持ち短くしてもらいました。

早朝の散歩で涼しい風を感じてもらうことと、

室内でも涼しいエアコンの風を感じてもらうために

 

暑い時期、夕方の散歩は中止しています笑ちゃんは、

少々、体重が増加気味

 

少し気を付けないとね~。

 

と~っても眠たいのに。

 

トリミングの写真に付き合ってくれました笑ちゃんでした

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 萌木の村 ♪ 其の三。 | トップ | 南八ヶ岳 花の森公園。 »
最新の画像もっと見る

わんぱく笑ちゃん」カテゴリの最新記事