笑日和

わんこと楽しく

野島崎。

2023-11-22 11:08:55 | 千葉県 南房総市

 

ある休日。

気が向いて。

笑ちゃんとドライブへ出かけました。

 

青い空。

 

磯の香り。

千葉県は南房総市、野島崎へ。

 

気が向いて、来てはみたものの。

剛と母ちゃんと笑ちゃん、みんなでよく来ていた、

そんな思い出がたくさんあり。

楽しさよりも空しさが、辺り一面漂いました。

 

このベンチも、

剛が移植前、髪の毛抜けちゃう前にと、

みんなで写真したベンチですが。

あー、、、もう居ないんだ。

再確認するようになり、

本当に空しい。

 

母ちゃんの空しさがきっと笑ちゃんにも伝わるんだよねえ。

引っ張っても、引っ張っても、

駐車場へ帰ろうとする笑ちゃんでした。

 

ね、母ちゃんだけになっちゃってごめんよ、笑ちゃん。

 

笑ちゃんも、母ちゃんと一緒で、

車の中で眠るのが好き。

車中はご機嫌にねんねしていました。

あ、そうそう、

もちろん母ちゃんは運転手さんだから、

寝てはいけませんよねえ。

 

笑ちゃんも、病気を抱えながら、

それでも頑張って過ごしています。

すごいよねえ、笑ちゃんは。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな事して過ごす。 | トップ | ようやく気温が下がりました。 »
最新の画像もっと見る

千葉県 南房総市」カテゴリの最新記事