笑日和

わんこと楽しく

散歩。

2009-07-25 19:05:07 | わんぱくケンちゃん

近くの遊歩道までは、パパさんに抱っこしてもらって。

今日は久しぶりに良い天気で。

気持ちいいねぇ~。

じいちゃんだから朝は早いよね~

いつも朝は5時にお散歩。

このレンガはみんながしっこするから、

必ずチェックしなくちゃね~。

しつこいくらいにね~。

納得したのか・・・すごいカメラ目線に・・・。

白内障やら、乾性結膜炎やらだけど

まだまだ見えてるみたいね~。

さぁ~、そろそろお家に帰ろうね~。

今日は調子が良いみたいで、

一番に起きたケンでした。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 持ちつ持たれつ。 | トップ | 不思議な毛。 »
最新の画像もっと見る

わんぱくケンちゃん」カテゴリの最新記事