笑日和

わんこと楽しく

みんなでわいわい。

2011-07-24 21:31:42 | 東京都

7月にしては、かなり涼しい昨日、

パソコンの電源をOFFにして、みんなと会う 「オフ会」です。

場所は、お台場のわんこ店内OKな焼き肉屋さんの「うしすけ」。

 

近頃テレビで牛さん問題が取り上げられる中、牛さんを囲み4時間も盛り上がってしまったのです。

 

ブログでしか見たことのない、こちらはナナちゃん。

見ると聞くとでは違うもの・・・

ブログでは、「ナナ、今日も歩きません」な内容が続いていたが・・・

嬉しそうに、歩くわ歩くわ、とっても楽しそう。

・・・何でも? どこかに出かけるとたくさん歩くナナちゃんのようです。

ナナママさんの立場、まるでナシ・・・、なくらい歩いておりました。

 

ナナちゃん、歩き過ぎて疲れたか・・・

 

途中から、ウトウト・・・ウトウト・・・

とっても可愛いナナちゃんでした。

 

そして、わんこメニューから、お肉を注文すると・・・

誰でしょうか~?お皿にお鼻をくっつけているのは・・・

こちら、あんちゃんですよっ。

 

食欲の全くない、うちのケンに・・・

「ごはんとは、こうやって食べるんでしゅよっ」 と言わんばかりに、

素晴らしいお手本を実演してくれたのです。

そうですね~、食べ終える速さと言ったら・・・新幹線並みです。

 

素晴らしいお手本、ありがとねっ。

ケンに、よ~く言ってきかせますからねっ。

 

シー・ズーのマイペースぶりを映した1枚・・・

それそれが、思う方向を見ます。

 

そして、奇跡の1枚。

みんな、ようやく同じところを見てくれました。

左から、ナナちゃん・あんちゃん・ケン  です。

 

そして~、飼い主・・・左から、

さくらママさん・ナナママさん・ぐっちママさん・ケン母ちゃん・あんちゃんママさん・あんちゃん大ママさん。

ケンのブログから、素敵な仲間が出来ました。

嬉しっ。

 

パパさんも参加してくれました。

あんちゃんを抱っこするぐっちママさんと、

それを優しい眼差しで見ている、あんちゃんパパさんです。

(ケンのパパの写真が1枚もなかった~、一応参加していました~)

 

話が盛り上がり4時間くらいいたので、

うしすけを出たら、きれいな夜景になっていました。

 

みなさんから、こんなにたくさん頂いてきてしまいました~。

どうもありがとうです。

 

そして、一番遠くから参加したぐっちママさんと、ぐっちママさんのお友達のまりちゃん。

今日、羽田から石川県に帰りました。

ちゃっかり、羽田に出没した母ちゃんは、記念撮影です。

左から・・・母ちゃん・ぐっちママさん・まりちゃん。

 

ぐっちママさんたちが乗る飛行機の、機長と副機長。

安全運転で、石川までママさんたちを連れて行ってくださいよ~。

 

そして、ママさんたちの飛行機に荷物を積み込んで。

 

ママさぁ~ん、まりちゃ~ん、

絶対また来てよ~。

 

お台場で、あんなに「ママさんに涙は似合わないよっ」って言ったのに、

またまた泣いてますから~。

 

角のガラス越し・・・2人がわかりますか?

 

最後の最後の小窓からも手を振っていましたよ~。

 

そして、搭乗完了。

 

動き出しました~。

 

前から10番目の席だと言っていました。

 

滑走路へと向かいます。

 

離陸準備完了して。

 

ママさんとまりちゃんが飛び立ちます。

 

びゅ~ん。

 

飛びますっ 飛びますっ。

(by坂上二郎風)

 

離陸して3分で、千葉県のケンハウスの上空あたりで大きく旋回して、

ナナママさん・さくママさんハウスの辺りを通過して、

 

埼玉の上空辺りに行く頃には、米粒の10分の1ほどの大きさになり、

雲の中へと消えてしまいました~。

 

ぐっちママさ~ん、まりちゃ~ん、

また遊びに来てね~。

 

ブログを通じて出会えた人、ほんとに皆いい人。

あんちゃん大ママさん

あんちゃんパパさん

あんちゃんママさん

あんちゃん

ぐっちママさん

まりちゃん

ナナママさん

ナナちゃん

さくママさん

さくらちゃん

 

みんなどうもありがとう。

また、会いましょうねっ。


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カッテージチーズ。 | トップ | 条件がそろえば。 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです♪ (nana)
2011-07-25 06:02:26
ケン母さん おはよう

ほんとに楽しい時ってあっという間に時間が過ぎていきますね

たくさんのお土産ありがとうございました。
ちょっとよっぱになっちゃって写真余り撮ってなかったのとケンちゃんを抱っこしなかったのが後悔で~す(笑)

ケンちゃん母さんとお知り合いになれてぐっちママさんやまりちゃんあんちゃんママさんと知り合えてほんとに嬉しいよぉ~~

これからも仲良くしてくださいね。

また集まる時には声かけてください。


送り迎え お手数おかけしました
返信する
Unknown (けんママ)
2011-07-25 11:14:15
みんな楽しそうー
いいなぁーいいなぁー
楽しい時間って、ほんとにあっという間に時間たつのよねっ。
ケンちゃんもモテモテで喜んでたかなっ。
飛行機もいいなぁー
いろんな出会いってステキねっ。
返信する
Unknown (ぐっちママ)
2011-07-25 16:05:04

最後まで泣かせてくれちゃって・・・
今も思い出したら
でピューーーなのに、遠いよ~
自分の乗ってる飛行機が飛びたつ姿、感動しました。
パパさんもケン母さんもずっといてくれたんだね~
私も飛行機の窓から見てたよ!
でも小さすぎて解らなかった~
ガラスの通路の私達、恥ずかし過ぎるよ~
角のガラスのとこも最後の小窓も拡大鏡で見てみたら、本当に私が手を振ってんの!!
機内にボロ泣き状態で入りましたよ~

今回は本当に行けてよかった~!!
またケンファミリーに会えたし、初対面の人とも最初から友達のように・・・
幸せな時間でした。
ケン母さんケンパパさんいっぱいありがとうね

私のブログはちょっと待って!!
忙しくて写真編集できない。。。
返信する
こんばんは~♪ (あすた)
2011-07-25 20:55:56
 お台場オフ、お疲れ様でした♪。
 もう7~8年行ってないので、ずいぶん変わったんだろうなぁとは思ってましたが、ワンコOKのお店なんてあるんですね(o^―^o)。
 みんな可愛いなぁ~、きっとぐっちママはテンション上がりっぱなしだったに違いない・・・と容易に想像できます(≧▽≦)。
 こんなにカワイコちゃんばかり集まるんだったら、無理やりついて行けば良かった~(ノД`)シクシク。

 帰りの飛行機に乗るときって、なんであんなにおセンチになっちゃうんでしょ~ね~。σ(´・ω・`)もよく泣きそうになってます(笑)。

 9月に横浜へ帰省するので、ぐっちママも拉致して行こうかしら( ´艸`)なんて♪。
返信する
ナナママさんへ (ケン母)
2011-07-25 21:59:23
お疲れ様でした~ナナママさん、ご機嫌で飲んでましたね~想像していたのと違ったーどちらかと言うと・・・さくママさんと、ナナママさんが逆なイメージだったのです先にさくママさんとは会っていたので、ナナママさんもさくママさんに似た感じと思っていました~ナナママさん・・・歌手のイルカさんに似てますまた気軽に会いましょうね~迎えに行くよ~
返信する
けんママさんへ (ケン母)
2011-07-25 22:03:24
すっごく楽しかったよぉーっほんとにあっと言う間だよ~ケンね、モテモテどころか、途中から飽きちゃってパパと外歩いたり、車へ行って寝てたりしたのくぅ~ん、くぅ~んってみんなにアピールしちゃっつてさっじいちゃんはマイペースで困りますけんママさんもいつか来てね~
返信する
ぐっちママさんへ (ケン母)
2011-07-25 22:14:12
ガラスの通路ねっママさんたちの後ろを通る人々が、「なんだ?」って感じで見ていたよゲートの位置があそこだから良かったの、50番台のゲートだと、デッキに出れないようになってるから。ママさんとまりちゃん見てると笑っちゃうんだけど、でも、寂しい・・・みたいな感じでした~見てたら、ケンハウスの辺りまで、3分で行くんだね、びっくりしたよしかも、見送りの私たちより先に石川に着くなんて今回もいろんなエピソードを置いて行ってくれたので、しばらく笑えますまた来てね
返信する
あすたさんへ (ケン母)
2011-07-25 22:19:57
あすたさんも来るのかな?って一瞬期待しちゃいましたよぉ~ママさんのテンション、上がりっぱなし相変わらず愉快に過ごしていましたよ~帰りの羽田でも泣いていたし、お台場でも泣いていました~、涙がちーっとも似合わないのにぃ~今度はあすたさんも絶対来てね待ってるよ~ん
返信する
Unknown (さくらママ)
2011-07-25 23:17:14
オフ会、お疲れ様でした~

送り迎えまでしてもらっちゃって
ケンパパさーん(母もね)ありがと

こんなに楽しいなんて、さくらもいたらなぁ~
なんて・・・
あっ、また泣いてしまう

ぐっちママさんも涙もろかったのねー

今日でまだ2日めなんだけど
つ~か~れ~た~ぁ~~~~
同じことを何度も聞いてきたり言ってきたり
・・無理かも
今日は昼寝して眠くないんだと。
あっしは眠いっす

ケンたん、一緒に寝んねしよー
返信する
Unknown (あんちゃんママ)
2011-07-26 01:36:16
あんちゃん一家をまぜまぜして頂き、
ありがとうございました
本当に楽しいひとときでした ^^*

沢山のお土産も
ありがとうございました。
美味しく頂き、
ありがたく使わせて頂きます。

ケン母さん父さん、ぐっちママさん(結構すでに顔見えてたけど)、ナナママさん、さくらママさん、、、
なんとなくブログから感じる人柄
想像どおりでした(^^*))

あんちゃんはかなりお恥ずかしい姿を
いきなりハッキしてしまいました。

ええと・・・・
飼い主としてフォローさせて頂きますと
きっと焼肉屋さんが悪かったんです。。。
いつもは、カフェで「大人しいですねぇ~」って
言われるあんちゃんなんですけど・・・

写真を見ると
完璧にあんちゃんのやりたい放題に
ケンちゃんとナナちゃんに
あきれられてる感じの写真ばかりです(;^-^A

ごめんね~
ケンちゃん、ナナちゃん

しかし、今回はあんちゃんパワーを
直接ケンちゃんナナちゃんに届けなければ・・・と思っていましたので、そいう意味では完璧でしたわ(^_^;)

空港の写真
いいですねぇ~
グッチママの泣き顔が浮かびますね。
飛行機の他の乗客驚いたでしょうねぇ
返信する

東京都」カテゴリの最新記事