笑日和

わんこと楽しく

真似っ子。

2017-06-30 16:14:59 | わんぱく笑ちゃん

朝起きて。

「 腰が痛いよ~、お灸して~ 」と、父ちゃん。

キッチンの換気扇の真下でうつ伏せになってもらい、きゅ~っとお灸を据えました。

( 本人の名誉のため、ぶよぶよ体系を隠しております  )

ふと、隣に目をやると。。。。。。。

 

お灸をしていない笑ちゃんも同じポーズで寝ていました。

笑ちゃんちの朝は、ゆる~いのだ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しっとり 梅雨空。 | トップ | 今日は。 »
最新の画像もっと見る

わんぱく笑ちゃん」カテゴリの最新記事