笑日和

わんこと楽しく

今日は。

2017-07-03 20:33:07 | わんぱく笑ちゃん

暑かった。

 

クールマットを。

これをココに置いてあげたらいいかな? こうかな?

母ちゃん的な見方で置いてあげていますが。

 

こうするか?   あーするか?  やっぱり、これだ

笑ちゃんなりの考えは、

母ちゃんの想像をはるかに超えるポーズを作ります

名前の如く。

本当に笑わせてくれます「笑ちゃん」です

暑くても、なんだか楽しそうな笑ちゃんでした


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真似っ子。 | トップ | 毎日。 »
最新の画像もっと見る

わんぱく笑ちゃん」カテゴリの最新記事