自給自足だ!あいたん村  岡山の田舎暮らし

 岡山の田舎暮らし日記 脱サラして不動産業を開始。あいたん村は溢れてくる夢をちょっとずつ実現できる別天地なんです。 

井原から美星町

2015-06-14 21:13:00 | 本業は不動産
 太陽光パネル設置用土地契約に井原まで・・・・住所を聞いてどのあたりだろうと地図を見ると、もうほとんど広島とも言える場所。 遠いな~、朝一番で久米南町の広大な土地の契約を完了したら、急いで出発、ちょうどそのタイミングで借家を使っていただいている関根君が水汲みに登場。 ゆっくり話したいことあるのに、時間が無い~ 山陽ICから高速に乗れば思ったより早い? 1時間ほどで井原に着いた。 昼食取ってから約束のお宅を探して、滞りなく契約完了。 次は美星町まで新物件の調査。 ここも思ったより近く、時間調整に物産センターへ、野菜中心に沢山良いものが買えた。 本当に久しぶりだな~ もう10年くらい前だろうか?よく来たよな~ 物件はとても広い土地に大きな建物。 お化粧直しが必要だが、コストパフォーマンスは高いぞ! ここで4時半だが、実はこの近くに友達がいる。 正確な住所が分からずに電話しても繋がらない・・・記憶を辿りながら感で見つけた! 美味しいコーヒーいただきながら気が付くと6時過ぎ?急いで帰路についたが途中矢掛で夕飯とって帰ったら8時でした。 疲れた~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今頃?正規品 | トップ | ユンボ修理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本業は不動産」カテゴリの最新記事