自給自足だ!あいたん村  岡山の田舎暮らし

 岡山の田舎暮らし日記 脱サラして不動産業を開始。あいたん村は溢れてくる夢をちょっとずつ実現できる別天地なんです。 

秋のテケテケその2

2015-09-27 20:40:53 | 災害
 9月らしい?日差しは暑いが、日陰は涼しい~ 気持ちの良いお天気です。 あいたん村は土木工事が続きますが、このところの肉体労働で老体はギシギシい・・・少し休息も含めて本年度秋2回目の山陽テケテケに出かけてきました。 お昼は先日頂いた新米のお結び2個・・・出かける前に野菜はしっかりいただいて、主食は炭水化物のみ。 久しぶりのベンチャーズコピーグループ中心でなかなか聴きごたえがあるのですが、1グループ50分の持ち時間は少し長い? 2時間半ほど座っていたらお尻が痛くてギブアップ! でも生演奏は最高だ~ おじさんグループがほとんどなので、こちらも頑張ろうと、気合が入るのです。 帰ったら、あいたん村の土木工事開始・・次は難問個所のフリューム設置です。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 助っ人殿、登場!  | トップ | 何とかなるんだな~  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

災害」カテゴリの最新記事