自給自足だ!あいたん村  岡山の田舎暮らし

 岡山の田舎暮らし日記 脱サラして不動産業を開始。あいたん村は溢れてくる夢をちょっとずつ実現できる別天地なんです。 

アーモンドの花

2023-03-23 10:55:32 | 季節

一気に春と思ったら雨が降ると少し冷えます。 昨日はポカポカ陽気にて初めてのアーモンドの花が咲きました。花が咲くという事はもしかして? 洗濯干してたら、窓のすぐ先にヤマガラさんが・・・こんなに近いのは初めて!すぐにカメラ用意してガラス越しにパチリ! 何とも平和で幸せな時間です。咲きそうで咲かなかった桜の蕾。今朝になって雨の中ついに開花しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巣箱ロックオン! | トップ | 玄米の暑さ対策 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節」カテゴリの最新記事