自給自足だ!あいたん村  岡山の田舎暮らし

 岡山の田舎暮らし日記 脱サラして不動産業を開始。あいたん村は溢れてくる夢をちょっとずつ実現できる別天地なんです。 

雀が来た?

2023-04-04 09:24:48 | あいたん村

起床するとまずお天気確認しながら庭を一望? ちょうど目の前に巣箱を設置したので、多分ヤマガラご夫婦のお住まいになっているはずのお宅をチェック! 最近余り見かけないので断念かと思っていたが、少しに間観察してると、瞬時に入ってしばらくすると瞬時に出てゆく?これは期待できるかも?と思っていたら今朝は何と雀さんが?多分、この場所では雀さんをしっかり確認できたのは初めてかも? が、ヤマガラさんとのお宅を覗いてる? 入らないけど結構しつこく覗いてる? 意味が分からない!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から野鳥さん沢山 | トップ | ドライヤー 修理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あいたん村」カテゴリの最新記事