自給自足だ!あいたん村  岡山の田舎暮らし

 岡山の田舎暮らし日記 脱サラして不動産業を開始。あいたん村は溢れてくる夢をちょっとずつ実現できる別天地なんです。 

kimamacafe

2015-09-19 19:54:54 | 美味いお店
 急に寒くなってきた朝夕? 朝から水源の草刈りなのだが、ちょっと厚着しすぎてしまい作業が進むとちょっと暑い! 今年は特に雑草の勢いが凄くて、囲いの外からツルと竹が侵入しようとしている。 いつものように井戸の利用家庭の代表が3人で約1時間半の作業。 朝食後はユンボ作業、昼前にコーチスクリューとフリューム買い出しと、前から気になっているkimamacafeさんへ・・・・赤磐市稲蒔の一番奥?どんつきにある古民家は大きな改造なくとてもいい雰囲気だ。 ランチは優しい味付けにデザートコーヒーまでついて1300円也。 正直こんな田舎でも、田舎だからこそ、リピーターさんできるだろうな~ かなりお気に入りとなりました。 その後、久しぶりの地久屋さんでフリューム積んでいただきました。 そこで見たロープの結び方は初めて! これ、覚えよう~ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと晴れた~  | トップ | マルチツール・・便利な道具 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味いお店」カテゴリの最新記事