自給自足だ!あいたん村  岡山の田舎暮らし

 岡山の田舎暮らし日記 脱サラして不動産業を開始。あいたん村は溢れてくる夢をちょっとずつ実現できる別天地なんです。 

害獣さん

2023-04-11 09:31:41 | あいたん村

今年は3年ぶりのオープンガーデンもあって、お庭の手入れに燃えている? のに、大事な花を食用にしている輩! 糞もあるので間違いなく鹿さん。その他にもウリ坊?があちこち穴を掘り、今朝もメッシュを抜けてトコトコ帰ってゆくハクちゃん? さすがに花の被害は対策する事にして、低いメッシュの上に布テープを追加!飛び越え防止してみた。 時にテープ張るの忘れるとちゃんと入って来るみたい? こっちの方が少しは脳みそあるんだから知恵で勝つしかない!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドライヤー 修理 | トップ | 虫対策 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あいたん村」カテゴリの最新記事