自給自足だ!あいたん村  岡山の田舎暮らし

 岡山の田舎暮らし日記 脱サラして不動産業を開始。あいたん村は溢れてくる夢をちょっとずつ実現できる別天地なんです。 

瀬戸内海、なんとも綺麗!

2014-01-26 20:11:33 | 本業は不動産

 朝から朝食抜きで出発! 今年最初の真魚市へ・・・・いつもの事ですが、同じ方向に走っている車はみんな真魚市に向かっている様に見えるのです。 日曜日の午前中だけの市ですが、毎回、お客さんの数が増えている気がします。車の数はすごいのですが、駐車場も広いので空いている場所を探すのも慣れてきました。 今回牡蠣を調達に立ち寄ったのですが、例年より数が少ない気がして、今回は断念。 たこ焼きと唐揚げでお腹を膨らめて、いつもながらの活気とその雰囲気は元気をもらえそう? 次にブルーラインに乗る前に海の駅に立ち寄っておトイレ。 さすがに真魚市よりはお高いな~ ブルーラインの乗って鶴海IC降りて少し走るとお客様Tさん宅。 やっと所有権移転登記が完了して、ひと安心です。 家の中を見せてもらうとそこは趣味満喫の世界?特にプラモデルは小さなお店より充実してる。 ちょっと羨ましい・・・・・急いで牛窓のへ移動して、お友達とツリーハウスレストランakatsukiさんで待ち合わせ、とても個性的なお店は若いお客さんで満席!凄いな~ ツリーハウスも気に入りました~ カレーも美味しかった~ 気がつくと時間いっぱい。 いつもお世話になっているMご夫妻のお宅へ・・実はお友達の妹ご夫妻が別荘お探しとの事で、Mご夫妻宅をご紹介させていただきました。 今日は特に瀬戸内海が綺麗で、いつまでも見ていたい気分になります。 日中は春のような陽気で一日中牛窓周辺でお仕事?・・・お仕事を忘れてしまっていた時間が多かった様に思います。失礼いたしました! 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのあいたん村見学者  | トップ | 恒例のカニ・カニ・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本業は不動産」カテゴリの最新記事