WONDER WORLD♪

わがままwonderです♪

JYJ大好き♪♪♪
Always Keep The Faith!

JYJ♥北京出国&会見♪ユチョン♥いんたびゅー♪ジェジュンいんすた&ツイ♪ジュンスツイ♪

2014-08-23 00:34:02 | JYJ
体調も今ひとつなのに、、、、
お仕事出勤したら~すでに、、、いろんなことがあって、、、
大変だった、、、(上司がいない時に限ってねェー上司の存在が大きすぎる)
結局、、、いろんな残務があって、、、日付が変わるかって思うほどの時間を要したわぁー
こんな時に上司のありがたさを、、感じる瞬間だった、、、(苦)

JYJ~出国も、、、ツイ追えないから、、、
元気出ないしー早く帰りたいモードもなくなり、、、
危ないテンションになる(苦爆)


★JYJ、朝でも輝く完璧な空港ファッション…アジアツアーのため北京へ(動画あり)
(http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2002076)



アイドルグループJYJがアジアツアー「THE RETURN OF THE KING」のために本日(22日)午前、金浦(キンポ)国際空港を通じて出国した。
 ソウル蚕室(チャムシル)メイン競技場を皮切りに、香港公演まで終えたJYJのアジアツアーは、北京を始めベトナム、成都、台湾、上海、タイまで8都市で行われる。

★JYJ、アジアツアー公演のため北京へ出国“人波の中でも目立つ容姿”
(http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2002028)

 22日午前、グループJYJがアジアツアー公演「THE RETURN OF THE KING」のため、北京に向けて出国した。
 ソウル蚕室(チャムシル)メイン競技場を皮切りに、香港公演まで終えたJYJのアジアツアーは、北京を始めベトナム、成都、台湾、上海、タイまで8都市で行われる。




★JYJ、朝も魅力的完璧空港ファッション[MD動画]
(http://media.daum.net/entertain/enews/newsview?newsid=20140822085719971)

グループJYJが「2014 JYJアジアツアー - よりリターン·オブ·ザ·キング」のコンサートのために22日午前金浦国際空港で出国した。



一方、ソウル蚕室(チャムシル)主競技場を皮切りに、香港コンサートまで終えたJYJアジアツアーは、北京をはじめ、今後ベトナム、成都、台湾、上海、タイまでの8つの都市のツアーで行われる。




★JYJ出国、数多くの人波の中でも際立つ外観、温かく」
(http://media.daum.net/entertain/star/newsview?newsid=20140822090308172)



グループJYJ(キム·ジェジュン、パク·ユチョン、キム·ジュンス)が2014アジアツアー「ザ·リターン·オブ·ザ·キング(THE RETURN OF THE KING)」に出席するため22日午前金浦国際空港を通じて中国北京に出国した。3年ぶりに正規2集「ジャストアース(JUST US)」を発表したJYJは、去る9日蚕室(チャムシル)主競技場で2014年アジアツアー「ザ·リターン·オブ·ザ·キング(THE RETURN OF THE KING)」の開催を皮切りに、香港、上海など、本格的な8つの都市、アジアツアーに出る。


★JYJ出国、女心掴む平凡な容貌+空港ファッション 'も行ってきます〜」



★related photo★JYJ空港ファッションキム·ジュンス、「ドラキュラヘアフッド〜」http://www.ahatv.co.kr/news/articleVi ... ★related photo★JYJ空港ファッションパク·ユチョン、「意識しなかった自然感〜」http ://www.ahatv.co.kr/news/articleVi ... ★related photo★JYJキム·ジェジュンの空港ファッション、 '子供のお母さんも驚いたキム·ジェジュンフォース」http://www.ahatv.co.kr/news/articleVi。 .. ★related video★JYJ、3年ぶりに完全体カムバック!「BACK SEAT」セクシーカリスマ発散!http://www.ahatv.co.kr/news/articleVi ... ★All Kpop photos SSTVフォト★ http://www.ahatv.co.kr/news/section.h ... ★All Kpop videos SSTV画像★ HTTP://www.ahatv.co.kr/news/section.h ... [SSTV lジョソンウク記者] 22日午前のグループJYJが「2014 JYJアジアツアー-より戻しオブ·ザ·キング」のコンサートのために北京に出国した。

★JYJ空港ファッションパク·ユチョン、「意識しなかった自然感〜」
(http://www.ahatv.co.kr/news/articleView.html?idxno=258943)



JYJ(キム·ジェジュン、パク·ユチョン、キム·ジュンス)が 空港ファッションを披露して出国した。 JYJパク·ユチョンが22日午前、 中国北京で開かれるJYJアジア ツアー北京コンサートに出席するため空港ファッションを披露して出国した。 この日のJYJパク·ユチョンは、 セーターに快適な パンツ、 スリップオンシューズをマッチした。キム·ジュンスは、ブラックと ホワイトのすっきりとした 調和の目に行く のショートパンツ姿だった。キム·ジェジュンは、 マフラーを 顔に巻いて、ブラックダメージジーンズと ジャケットをマッチして空港ファッションを完成させた。
一方、JYJ(キム·ジェジュン、パク·ユチョン、キム·ジュンス)は、去る29日JUST US アルバムを 発表し、タイトル曲「BACK SEAT」で、国内外の活発な活動している。


★JYJ、공연북경기자회견 '王の帰還'
(http://www.topstarnews.net/detail.php?number=70824&thread=0002r0002r0042)

JYJが2014 JYJアジアツアー[THE RETURN OF THE KING] 3番目の都市、北京を訪れた所感を伝えた。シジェスエンターテイメントは、 "JYJが今日(22日)北京リッツカールトンホテルで、中国現地オンライン、動画、TVなど30余りの媒体と一緒に「2014 JYJアジアツアー」の記者会見を開催しました。オンライン生中継で行われた今回の記者会見でJYJは、久しぶりに北京を訪れた所感からそれぞれのメンバーのことを考えている愛情が引き立つ回答まで和気あいあいとした雰囲気の中で記者会見を続けた。」と明らかにした。



JYJは"久しぶりに北京に来るようになっ感慨深い。多くのファンが空港から迎えてくれて良かった」と伝えて"多くの方々との楽しい時間、良い思い出を作りたい」と語った。」と明らかにした。また、「今回のツアーとアルバムの活動に対するときめきが強くある。長い間待ってくれたファンの方々のおかげでアジアツアーを行うことができるようだ。さらによくしなければと決意した」と明らかにした。



今回の記者会見には、「SINA(シナ)」、「SOHU(ソフト)」、「百度」などのオンラインメディアをはじめ、「アイチイ」、「ツー助け」などの動画メディア、「SMG新娯楽再選(新娱乐在线) 」、「MTVチョンルェ村(天籁村)」などのTVメディアなど30以上の主要な媒体が参加してJYJの北京公演と今後JYJの活動について熱い関心を見せた。一方、JYJは、明日(23日)の現地時間夕方の7時30分、中国北京首都体育館(北京首都体育馆)で[THE RETURN OF THE KING]公演を持つ。




おかりしてます~(Cr様画像&動画内)

本日!wonderが一番萌た瞬間♪♪♪かわいすぎでしょー









北京の王のアジアツアー北京の記者会見JYJ記者会見の140822 JYJ戻る




★JYJ FB&ジェジュンインスタ




FBより~
アイドルというタイトルを超え、真の「学び」の姿を見せてくれたパク·ユチョン!インタビューに演技に対する情熱がいっぱい込められていますね。



*パク·ユチョン、イケメンアイドルの皮脱いで上の人俳優の道にドゥルオソダ
(http://sports.hankooki.com/lpage/entv/201408/sp20140822085610136720.htm)



先入観が完全に割れていた。映画「ヘム」(監督シムスンボ、製作ヘム)の公開日である13日に会ったパク·ユチョンはハンサムな容貌とは違い、文字通り「上の人」だった。また、煙を副業程度考えている他の「アイドル歌手」とは異なり、演技にアクセスする姿勢が慎重な'俳優'であった。口から出る一言に演技に対する情熱がいっぱい込められていた「ヘム」の濃い愛情がにじみ出ていた。スクリーンデビュー作「ヘム」の封切りを控えて60以上のメディアとの1対1のインタビュー大長征を終えていく彼は多少疲れていた。" 映画の広報をするのが初めてなのですが、すでに私の中では「ヘム」が劇場上映が終わって劇場から下がったそうな気がしです。今日は公開初日なのに、すでに私の中ではすでに「ヘム」が去ったようです。月を超える広報過程でずっと映画のことを考えての話だから、すべての感情を毛ガニなりましたよ。今年1月に公開されたように、感じられるほどです。(笑)私にできることはすべてしたので、これで観客たちの評価を謙虚に待ってますよ。興行です?それよりも、この映画を作った人の情熱と悩みが認められ得ることを望んいいですね。欲なく、損益分岐点だけ超えるといいですね。 "

「ヘム」は満の夢を抱いて出発した6人の船員が一寸先を知ることができないヘムの中密航者を乗せて運ぶことながら抑えられない事件に巻き込まれる話を扱った作品である。パク·ユチョンは、不測の出来事が原因で阿鼻叫喚に変わった胃の中に純粋さを失わない末っ子の船員ドンシク役を引き受けた。ドンシクは韓国に行った兄を見つけるために密航船に乗った中国同胞紅梅(ハンイェリン)と運命的な恋に陥ることになる。同名戯曲を映画化したので、リアリティよりも文学的な香りが漂う。リムーバブルの純粋さは、紅梅を救うために多大な決定をするようにする。リムーバブルは一体紅梅をいつから好きになるのだろうか。"人を愛するようになる方法はいくつかありますと思います。時には、実際に誰を好むときにじわじわ過程を踏むのではなく感じがパークに来る時じゃないですか?おそらくリムーバブルもそのようなではないかと思います。水に落ちた紅梅を求めて好感を持つようにされた後、若い男女が機関室という限られた空間の中にいて見たら真赤に燃えたと思います。私にリムーバブルのような恋人のために命をかけることができているのか聞くと自信を持って"することができい」と言うことはでき申し上げます。すばらしい心配が必要になると思います。それだけドンシクがすごい人であると思います。そのように純粋に愛することはすばらしい勇気が必要であり、容易ではないですよ。ドンシクを演じながら、彼の純粋さに自分自身がヒーリングされている感じでした。 " パク·ユチョンは、「ヘム」の撮影場でキム·ユンソクキム·サンホイ·ヒジュンムン·ソングンユスンモクなど大先輩たちと4ヶ月以上演技呼吸を合わせながら、俳優として一段階成長した。撮影がない日には、浜揺れる船の中で焼酎一杯を傾けながら、演技に対する悩みを打ち明けて、先輩たちのアドバイスを聞きながら自分を包みていた殻破り一歩前進していった。そのせいで体重もたくさん増え映画最初のシーンの後ろ姿を見ると、見違えるほど本物」船乗り」になっていた。「酒はほとんど毎日食べました。雰囲気がよければ、みんなで飲んで良くなければ先輩たち同士召し上がりました。私も監督と先輩が乾いたものより大きくてかわいいのがいいと頂き、安心して食べて飲んだと思います。その肉がまだあるならない抜けの問題が。(笑)実は私はいつも外見の悩みは全くないよ。生きていれば体調が良くなければきれいように出てくるのです。まあ。表示される職業だからこそ、常に完璧でなければならないという考えには反対です。しかし、年を取っちょっと気には書いていない。かなかった皮膚科も最近始めました。頭だけない落ちたらいいですね。(笑)」「ヘム」プレスプレビュー後パク·ユチョンの演技に対する好評が殺到している。今年末か来年初めに予定されて軍入隊前、彼の出演したい映画とドラマ製作会社のラブコールが殺到している。しかし、現在のパク·ユチョンが所属しているJYJが新しいアルバムを出した海外コンサートのスケジュールも巻き込まれた作品をより多くのことができるかどうかは未知数だ。彼は全く焦っていなかった。心を空にして平常心を維持する方法を知っていること。デビュー後10年の間に数多くの浮き沈みを介して得られた生活の知恵であろう。自分に与えられる機会の感謝を忘れずにいた。「常に作品に入るたびに、最後の作品である可能性があると考えます。次の作品は、時間が合わなければできそうです。「ヘム」を撮る前に「必ずして行こう」という考えが大きかったが、映画を撮って難波ゆっくりしてもという気がします。自分自身がもっと準備ができている必要がありという思いがしましたよ。最近ではJYJの活動とコンサートのすべてのフォーカスを当てています。映画をみたら、私の演技に集中することができということで、俳優として非常に魅力的持っているんですよ。しかし、ドラマも常に反応を肌で直接感じることができるという点で、また違った魅力があります。どんなジャンルでも良い作品が縁になったら本当に嬉しいと思います。 "




★ジェジュン&ジュンスツイ







グァクドウォンアイスバケットチャレンジ



アイスバケットチャレンジ ~
とうとうユチョンさんまでー来ちゃいましたねェー
ジミンさんもーユチョン氏名してましたねェー

日本でもTVでーやってましたねェー
どこまで続くのかなぁー
寄付は貯まるのかなぁー
みんなこれ見て~笑顔になれたらいいですねェー

ユチョンどーするのかなぁー?ライヴ前だし、、、
LINEで~送ってほしいなぁー

すかぱー放映たのしみ~~~~DATVメルマより~


★キム・ジェジュン(JYJ)ドラマ初主演作韓国ドラマ『トライアングル』
今秋、DATVにて日本初放送決定!』

ドラマ初主演となるJYJのキム・ジェジュンと、「Dr.JIN 完全版」のイ・ボムス、演技派アイドルとして名高いZE:Aのイム・シワン演じる兄弟たちの、数奇な運命と絆を描いたスリルと感動のヒューマンドラマ「トライアングル」を今秋DATVにて日本初放送することが決定しました。2014年7月末まで韓国で放送され、同時間帯視聴率1位となっていた話題の最新作です。
キム・ジェジュンが役者として認められるターニングポイントとなった作品で、本格アクションシーンなど体当たりの演技に挑戦しているところも見どころです。
10月に1話先行放送、11月よりスタートいたします。ぜひご期待下さい!



★『パク・ユチョン「会いたい」 News pick up~コリアエンタ』



★リクエスト放送】『屋根部屋のプリンスメイキング~ユチョン王子の撮影日誌 』
ユチョン王子の撮影日誌 パク・ユチョンのヒット作「屋根部屋のプリンス」の裏側に迫ったメイキング番組。演技について打ち合わせする真剣な姿から、 本番前に精神を集中する緊張感に満ちた姿まで、本編以上に笑えて、萌えられるユチョンの多様な表情がいっぱい。

8月22日スタート(金)23:30~(2話連続)







Always Keep The Faith!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿