WONDER WORLD♪

わがままwonderです♪

JYJ大好き♪♪♪
Always Keep The Faith!

ナレーションゆちょん&ジュンス

2016-06-03 22:49:48 | JYJ
気がついたら、、明日は、、、ゆちょんの生誕日♪♪♪
DVDも。。。一昨日夜勤前に、、、無事届いて。。。。
昨日は、、、夜勤明けで見まくり、、、切なく、、、恋しく、、、寝てしまった、、、
さいしょ、、、開け方分からなく、、、しばし、、、静止動画のよーだった、、自分、、、



そして、、、皆様静かに&お仲間様と、、、個人的に。。。
ゆちょんのバースーディを。。。お祝いしてる人も多いのに、、、、
やっぱーゆちょんに、、、ご迷惑かけるのは、、、良くないですよねェー
しかも、、、LINE、、、日本のLINEだけの、、忠告?????
日本人ばかりと、、、誤解されてしまうのも、、、どーなん????
それより、、、、LINEの使い方おかしくないですか????
(忠告は日本だけ、、、っぽい、、、)
ゆちょんのふぁんみとかの、、、未公開映像&画像、、、送って欲しいわぁー
みんなで。。。お祝いしましょ~的な、、、、
せっかく、、、ゆちょんのー誕生日前に、、、、
DVD送ってくれたのにねェー
日本だけの忠告LINEが、、、気分を、悪くする~~~~
って、、、、やっぱー日本人がマナー違反者が多いんですかねェ、、、(苦悲)
逢いたい気持ちはわかるけど、、、行きたい気持ちもわかるけど、、、
現在は、、、韓国の息子なんですよねェ、、、、
ゆちょんが、、、悲しい気持ちに、、、ならなければ、、、いいなぁー



明日、、、ゆちょんのナレーションが、、、放送されるんですねェー



(http://www.kbs.co.kr/1tv/enter/indiefilm/view/preview/index.html)

2016-06-04(土)00:10 KBS 1TV
6月4日独立映画館作品情報<奇跡のピアノ>▒放映作品情報 -
-演出:イムソング
-出演:ユイェウン、朴ジョンスン、ホエー州、ギムヒョンジ、イ・ジヌク
-ナレーション:パク・ユチョン
-プロデューサー:ギムジュハン(PGK)
-作者:奥井よ
-撮影:チェ・地熱、ガンデウォン、ジョンフイソン、ファンボソン
-照明:ファンボソン
-音楽:イ・ジヌク
-ジャンルキーワード:ドキュメンタリー
-時間:80分
-製作:㈜見たい映画会社
-提供:ロッテエンターテイメント
-封切り:2015年9月

奇跡のピアノ
2016-06-04(土)00:10 KBS 1TV
ママの歌声を聞いて、3歳の時から自分のピアノを習って天才ピアニストと呼ばれたイェウンは生まれる視覚障害者である。TV出演後、一躍スターとなったが、一度もピアノのレッスンを受けたことのないイェウンはピアニストになるための第一歩を踏み出すことさえ容易ではない。しかし、世の中が恐ろしいイェウンのそばには、強固な支援軍がある。ソクサンヘソ泣くバカとナレッジが、その誰よりもイェウンを信じてくれるお母さん。体の不自由なしかし、イェウンを世に知らせるために片手でキーボードを叩くお父さん。そして白雪姫と七人の小人を演奏してくれる優しいイケメン先生まで。




★[MelOn Premiere Showcase] XIA(준수) _ ROCK THE WORLD, Magic Carpet, & Don't Forget(잊지는 마) [SUB]
【メロンプレミアショーケース] XIA(준수)_ ROCK THE WORLD、魔法のじゅうたんは、&(잊지는마)[SUB]を忘れないでください。



【メロンプレミアショーケース] XIA(준수)_ ROCK THE WORLD、魔法のじゅうたんは、&(잊지는を마)忘れないでください
*英語の字幕が利用可能になりました。 :D
(「CC」ボタンをクリックしてくださいまたは 'インタラクティブトランスクリプト」機能有効化)
のみのみ、XIAのカムバックショーケース!
XIAは、第四の正規アルバム[XIGNATURE]で帰ってきました!彼は彼のファンは、屋外と通信メガステージ!
あなたはファンの愛、そしてXIAの甘さとしてホットとしての彼の強力なパフォーマンスをお見逃ししたくない場合は、ご参加ください!
▶1theK FB:http://www.facebook.com/1theK
▶1theK TW:https://twitter.com/1theK
▶1theK G+:https://plus.google.com/+1theK


★6.1~6.3のFB&いんすたByジュンス

おまとめ動画、、、、






cjes.tagramそっくりこれはUFOキャッチャー?!
どこ行けばXIAを抜くことができますか?!
この映像が可愛いと感じられるなら全曲ストリーミング考古学!
#キム・ジュンス#XIA#XIAJUNSU#正規4集#XIGNATURE#ROCK_THE_WORLD#ミュージックビデオ#ビハインド#XIA抜く#アップ_呉アン#かわいい#ワイヤー_演技も_上手#賞賛ステッカー_100の#シジェス他のグラム
#Woohoo!私たちは、XIAのため#muchを言うことができます。 #Agree?彼はあっても、ワイヤ作用のMVでに大きなやっている「世界をROCK」のは、再びMVを#watch、彼の4thアルバムのすべてのトラックを#streaming#music始めましょう!


cjes.tagram正規4集<XIGNATURE>の最初の屋外ショーケース!
感動と歓声に染まったその日を一緒に密着取材み!
ポストすぐに表示▶️http://me2.do/F5xhakCR
#キム・ジュンス#XIA#XIAJUNSU#正規4集#XIGNATURE#最初_屋外#ショーケース#ROCK_THE_WORLD#MAGIC_CARPET#忘れないで#INCREDIBLE#HOW_CAN_I_LOVE_YOU#充実_ショーケース#まだ_余韻が発生ぱらぱら#次に、_ポストを_見て#猫ヘアピンを発行差し込ん_XIA#シジェス他のグラム
#Up近いと#SeoulでXIAの前の#showcaseの個人的な! #whatのフル#recapのリンク上記をタップして、その日にダウンしました。 Uはそれについて#happyでなければなりません!彼はさらに#activitiesにご注目


cjes.tagramXIAがコンサートで一緒にチュジャゴたその振り付け!
みんな練習しておられるでしょう?
次の週のコンサートで「テチュム「踊って一緒に楽しみましょう👯。
#キム・ジュンス#XIA#XIAJUNSU#正規4集#XIGNATURE#ROCK_THE_WORLD#コンサート#で_テチュム_出_準備_できています#まだ_難しい場合_Vライブ_再び表示#来週に追加会いましょう#シジェス他のグラム
ダンス・マシンのようなXIAでは、みましょう#danceは、彼の#Vappは練習のために生きるの歌、「ROCK THE WORLD」と、前の彼の素晴らしいダンス#performanceの#glanceしてください。そして、来て、彼の#upcomingの#concertsに参加!私達はちょうど来週に早送りすることはできますか?


cjes.tagram準拠花が開きました~~桁で起きて~~
XIAで始まる爽やかな朝です🤗
#キム・ジュンス#XIA#XIAJUNSU#正規4集#XIGNATURE#FUNドライブ#遵守花#ぱっと_咲きました#かわいい_イェプか#ピンクの服_見ていないことで_ください#シジェス他のグラム
この#morningでは、のは彼の#endearingの#smileを取り、素晴らしいものを持っている#sugarのさじのようXIAと#FUNドライブに彼の4thアルバムの5曲目を持ってみましょう


cjes.tagramXIA、彼の私生活が気になる!
本格ジム襲撃!プムプム -
ジム襲撃映像▶️http://tvcast.naver.com/v/909531
#キム・ジュンス#XIA#XIAJUNSU#正規4集#XIGNATURE#運動#_する_姿#大公開#XIA_スタイルの_秘訣#運動姿すら_かわいい#私の手_なぜので、_、液晶を発行たどっているの#シジェス他のグラム
CH-CH-チェックそれを!それはXIAの#workout時間だ、Uはそれを見逃すことはありません。彼は#best#kpop歌手が、大きな筋肉の男だけではありません!それでは、4thアルバムと彼のすべての活動に彼の歌を#enjoyてみましょう


cjes.tagramシャーモーニングです!
幸せな金曜日、XIAと幸せしてください♥
#キム・ジュンス#XIA#XIAJUNSU#正規4集#XIGNATURE#SWEET_MELODY#ストリーミング#振動_乗る_ジュンチャン#私_ハメ撮り_ください#ヨリジョリ_きれい_撮る#芯クンサ#猛暑#遵守_一緒に_飛ばしてしまう#シジェス他グラム
#Morningモーニン!彼の4thアルバムの第二#track「甘いメロディー」でスイングを持つ、XIAの#selfieモーメントをチェック#TGIF。常に#Impossibly格好良いです!


★JYJ ジュンス、4thアルバム「XIGNATURE」発売記念ショーケースの未公開ショットを公開
(http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2046031)



JYJ ジュンスの4thフルアルバム「XIGNATURE」発売記念ショーケースの未公開ショットが公開された。
 所属事務所C-JeSエンターテインメントは「1日午後、C-JeSの公式ポストチャンネルを通じて30日に開催されたジュンスの4thフルアルバム発売記念ショーケースの未公開ショットが公開された。約3000人の観客と共にした野外ショーケースの熱かった現場の雰囲気と、ステージ裏を捉えた未公開ショットが公開されるとファンの爆発的な反応が続いている」と伝えた。
 公開された写真には、30日に江南(カンナム) の真ん中を熱くしたジュンスの4thフルアルバム発売記念ショーケースのビハインドカットが写っている。ステージに上がる前の控室でのラフな姿から、ファンが最も関心のあるバックステージ、そして最も輝いていたステージでの姿などが公開され、現場の雰囲気がそのまま感じられる写真で話題を集めた。
 ジュンスは6月11、12日にオリンピック公園体操競技場で単独コンサート「2016 XIA 5th ASIA TOUR CONCERT in SEOUL」を皮切りに名古屋、神戸、東京などアジアツアーを続けていく予定だ。




ゆちょん!
明日良い1日をお過ごし下さい♪♪♪
って、、、毎日365日良い日で・・・・

明日は、、、リア友と、、、静かに、、、お誕生祝いします♪♪♪



Always Keep The Faith! 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿