WONDER WORLD♪

わがままwonderです♪

JYJ大好き♪♪♪
Always Keep The Faith!

ジュンス昨夜のツベ&記事♪ゆちょんすかぱー

2016-05-31 23:17:05 | JYJ
ジュンスの記事止まりませんねェー
追いつくの大変、、、
3人より1人集中だからなのでしょーか????
ゆちょん&じぇじゅんの除隊後に期待(爆)
そして。。。C-JESのいんすたに。。。。
もっとーゆふぁんくんも登場して(希望)

[MelOn Premiere Showcase] XIA(준수)_ ROCK THE WORLD [SUB]  



★FB&いんすたByジュンス&ジュンスいんすた




cjes.tagramXIAクイズ9つ合わせたジュンヨルのキムチ冷蔵庫を直接選んできたコンプライアンス
#キム・ジュンス#XIAJUNSU#リュジュンヨル#約束は_守る_男#チュクドク_友情_永遠ください#新鮮な_キムチ_食べ#ウンパルロマンス_ファイティング#入念_冷蔵庫を_ゴルドン_細心の_人#シジェス他のグラム
ねえ、知っていますか?彼はXIAの9#quizzesを補正しているので#XIAは#CJeS#RyuJunYeolため#prizeとして#Kimchiの冷蔵庫の中に探しています!ハァッ#funny?彼は#word4は確かに保つ本当の#MANです!

cjes.tagramしばらくして30分、Vライブで会いましょう👋🏻
#キム・ジュンス#XIA#XIAJUNSU#正規4集#XIGNATURE#遠慮なく_広報放送#ネイバー#Vアプリ#ライブ#すぐに会いましょう#シジェス他のグラム

cjes.tagram1時間裏面満たされるシャルル〜溶ける声の主人公XIA!
正規4集暴いて見る時間!
そして今日びっくり電話接続があるとします〜誰なのかお楽しみに:)
#キム・ジュンス#XIA#XIAJUNSU#正規4集#XIGNATURE#メロンラジオ#スターDJ#シャルル#今日も_へそ陥る_準備#マトジョム#ながら_XIAの_声に_溶けてみてください#びっくり電話が発生しリュジュンヨル人件_ない秘密#リュジュンヨルの_シャーモール_楽しみください#本物の_レアル_びっくり電話#台本のない_電話接続#シジェス他のグラム
これまでで最も#funnest時間! Uは#MelonRadio#starDJでXIAの#sweetest声私たちは、あなたがまたショーの間に#MBC#Kdrama#LuckyRomance主演#RyuJunYeolの声を聞くことであるだけ#Uでシェアをしたい秘密でとても楽しいつもり持っています。パーティーは時間に開始されます!

cjes.tagram今日クルジェム満載Vライブ!とても楽しかったです😆
次のVライブ時にまた会いましょう:)
#キム・ジュンス#XIA#XIAJUNSU#正規4集#XIGNATURE#Vライブ#エンディング#再び表示#歴代級#ヒーリング映像#ヘジャ放送#幸運の男#カボチャサツマイモ#とんでもないね#ナ・ホンジン監督_見てですか#ハートピョンピョン#今_まあ、市販であるか_ご存知でしょジュ? #コンサートで発生会いましょう#ネイバー_Vアプリ_AS#シジェス他のグラム
すべての彼の最後の格言の#goodbyeを確認してください。それはほとんどの#hilariousと楽しい時間でした。特にフィルム#GokSung#NaHongJinと#Veteranの彼の#mimicコメントは最高でした!すべてのXIAの#Vapp住んに向かってあなたの#warmと支え#responsesをありがとう! またすぐに


xiaxiaxia1215私の子供の頃のアイドルとの一カット!#ジェックスキス!yo〜





★JYJジュンス、カン・ソンフンと金髪で団結したツーショット!
(http://korepo.com/archives/215404)



Sechs Kies(ジェクスキス)出身のカン・ソンフンとJYJキム・ジュンスが仲の良さをアピールした。
ジュンスは、31日に自身のInstagramに「僕の幼い頃からの憧れとのワンカット! #ジェクスキス! Yo」という言葉と写真を掲載した。
写真のふたりは肩組みをして仲のいい様子でVサインをしながら、さわやかに笑って見せた。ふたりとも明るい金髪ヘアでまるで兄弟のような雰囲気を演出した。
 これを見たネットユーザーは、「とても和やかなツーショット」、「すごい、こんな姿を見られるなんて」などの反応を見せた。

★JYJジュンス、リュ・ジュンヨルにプレゼントするキムチ冷蔵庫を買いに!
(http://korepo.com/archives/215589)



JYJジュンスが、リュ・ジュンヨルとの約束を守るために直接売り場を訪問してキムチ冷蔵庫を購入した。
ジュンスの所属事務所C‐jeSエンターテイメントは、公式Instagramに代理店に訪問したジュンスの写真を掲載した。公開された写真のジュンスは、キムチ冷蔵庫の前でさわやかに微笑んでいる。
彼は、この日MelOnを通して放送されたプログラムでリュ・ジュンヨルと通話をしてクイズゲームをした。彼は放送で、「クイズを5つ当てたら、キムチ冷蔵庫を買ってあげる」と約束した事がある。
 リュ・ジュンヨルが、クイズで10問題中9つを成功させたので、この時の約束を守ろうと代理店を訪ねたという。
ジュンスは、30日に発売された4thフルアルバムで歌謡界にカムバックした。

★JYJジュンス、"ジェクスキスは僕の偶像、カン・ソンフンを見て歌手を夢見た"
(http://korepo.com/archives/215560)



JYJキム・ジュンスが、Sechs Kies(ジェクスキス)のカン・ソンフンを偶像だと言った。
31日午後、4thフルアルバムをリリースしたジュンスのNAVERのライブ映像配信アプリ「V」でのサプライズの生放送が行われる中、ファンは「カン・ソンフンに会った話を聞かせて欲しい」と頼んだ。
ジュンスは、「カン・ソンフン兄さんと同じ美容院です。昨日ショーケースの前に兄さんに会って一緒に写真を撮りました。幼い頃、H.O.Tとジェクスキスが偶像でした。ふたつのチームを見ながら歌手の夢を育てました。特に、カン・ソンフンのファンでした」と言った。
続いて彼は、「マイケル・ジャクソンも好きでしたが、歌手になりたいと決心したのはジェクスキスとカン・ソンフンでした。ニューアルバムの発表をすると言えば、ファンとして期待してしまいます。肌が本当にきれいでした。僕よりもっと若く見えました」と、にっこり笑った。
それからは、ファンの頼みを聞いてジェクスキスのダンスまで踊って注目された。

★JYJジュンス、映画「ベテラン」、「哭声」の声帯模写を炸裂する!
(http://korepo.com/archives/215553)



JYJキム・ジュンスが、ユ・アインの「哭声」など声帯模写のリレーを披露した。
ジュンスは、31日午後にNAVERのライブ映像配信アプリ「V」でのサプライズの生放送で声帯模写のミッションを受けた。ドラマ「思いっきりハイキック!」でウオーミングアップをした彼は、映画「ベテラン」のユ・アインに扮した。 彼は真剣に「あきれるね」という台詞を言ってファンを喜ばせた。
 続いて彼は、「哭声」の名台詞までこなした。きまり悪そうに笑いながら与えられたミッションをやりこなして、ファンの拍手を浴びた。
ジュンスは、30日に4thフルアルバムを発売して「ROCK THE WORLD」での活動を始めた。

★JYJジュンス、"BEAST、INFINITE、BTOB、大切なアイドルの後輩たち"
(http://korepo.com/archives/215547)



JYJキム・ジュンス(XIA)が、大切に思っているアイドルの後輩について言及した。
ジュンスは、31日午後3時30分からNAVERのライブ映像配信アプリ「V」を通して新曲「ROCK THE WORLD」のPR時間を持った。
彼は、大切に思っている後輩について尋ねると「このごろアイドルが多いです。BEASTとINFINITEが好きです」とためらうことなしに答えた。
 彼は続いて、「このごろのアイドルが、情熱的でダンスと歌がうまくてかっこいいです。どうしても縁があった人に情が行きます。それでBEASTとINFINITEの彼らが好きです」と言った。
ジュンスはまた、「BTOBの彼らが、本当にあいさつが上手です。特にユク・ソンジェがとても善良です。美容室で寝ていたのに、僕が来たときいて会いに来ました。そんなことまでしなくてもいいのに、本当に善良なようです。BTOB、ファイト」と応援を惜しまなかった。

★JYJ ジュンス、4thフルアルバムのPR番組を放送「顔が赤くなる」
(http://news.kstyle.com/article.ksnarticleNo=2045962&utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter)



JYJのジュンスがカムバックについての所感を明らかにした。
 31日午後、NAVERのライブ映像配信アプリ「V」で放送された「XIAジュンス、ぶっちゃけ4thアルバム広報放送」を通じて、ジュンスは「このように遠慮なしに思いっきりPRをすると、顔が赤くなる」と話し始めた。
 引き続きジュンスは立ち上がって「老若男女、誰でもまねることができる簡単な振りつけ」と言って、タイトル曲「ROCK THE WORLD」の振りつけを直接披露して視線を引いた。
「ROCK THE WORLD」はヒップホップ的な要素が加えられたダンスパフォーマンス曲で、ラッパーThe Quiettのフィーチャリングが際立つ。
 30日午前0時に公開された。

★「イベントレポ」JYJジュンス、3000人のファンと共にした4thアルバムショーケース!
(http://korepo.com/archives/215462)



JYJキム・ジュンス(XIAジュンス)が、デビュー後初の野外でのショーケースを盛況のうちに終了した。
30日に、ジュンスがCOEX東門前広場で4thフルアルバム「XIGNATURE」の発売記念ショーケースを開催してファンと対面した。3000人の観客が集まったこの公演では、タイトル曲「ROCK THE WORLD」を含む収録曲を初めてライブで公開して江南の中心を熱く燃やした。
 この日ジュンスは客席から登場して、ファンのためのスペシャルイベントを華麗にスタートした。 最初の曲「INCREDIBLE」で、COEX広場を和合の雰囲気で包んだジュンスは、「XIAのショーケースにいらっしゃった皆さん、歓迎します。野外でのショーケースは初めてですが、とても楽しいですね。平日の夕方なので少し心配しましたが、こんなに沢山来てくれて感謝します」と、最初の感想を伝えた。
 そして、「ニューアルバムが発売されましたが、どの歌が一番良いですか?」と尋ねると、ファンが 「全部好きです」と叫び、ジュンス(XIAジュンス)は「僕はみなさんがみんな好きです」と答えてファンを感動させた。
次はこの日発売された4thフルアルバムの新曲である「MAGIC CARPET」を公開し、暑さを忘れさせていまうほどの凉しいEDMに観客は酔いしれた。その後、繊細なバラードである「忘れないで」で観客を一気に魅了して熱狂的な雰囲気を引き継いで行った。
 この日の公演のハイライトは、4thフルアルバムのタイトル曲「ROCK THE WORLD」だった。前奏が流れると3000人のファンは声を合わせて歓声を上げ、8人のダンサーとともにステージに上がったジュンスは、言葉が出ないほどに一糸乱れず完璧な群舞や最高のライブで野外の公演場を掌握し、COEX広場の周辺の市民までもともに楽しむことができる幻想的なステージを作り上げた。特に、昨日初公開された「ROCK THE WORLD」のパフォーマンスは、完全にジュンスに魅了するのに十分だったという。
 ジュンスに対してファンはしきりに「アンコール」を叫び、またステージに上がったジュンスは、今年の春を熱くしたドラマ「太陽の末裔」のOSTである「How Can I Love You」を公開して華麗なフィナーレを飾った。ジュンスは、ショーケースを終えて「野外で歌を歌うというのは、独特な趣を感じることができて本当に良いです。来てくれたすべての方々にとても感謝します。このアルバムを沢山愛してくださって、すぐあとの体操競技場の公演で思いっきり遊びましょう」と語った。
 また、4thフルアルバムのショーケースを大成功に終了したジュンスは、6月11日にソウル体操競技場を皮切りに、名古屋、神戸、東京などアジアツアーを展開して行く予定だ。

★【PHOTO】JYJ ジュンス、4thアルバム「XIGNATURE」発売記念ショーケースを開催“満面の笑顔”
(http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2045914)



JYJ ジュンスが30日午後、ソウル三成洞(サムソンドン) COEX東門前の広場で4thフルアルバム「XIGNATURE」の発売記念ショーケースが開催された。




DATVでは、、、初放送ですねェー



韓流・華流イケメン見るならDATV!http://datv.jp/
ユチョンファン必見の超感覚ラブコメディーDATV初放送!
放送日:7月25日(月)スタート毎週(月) 23:15~
再放送日:毎週(火) 15:00~
放送回数:全16話
日本語字幕版
提供元:©SBS 原作「匂いを見る少女」(作家:マンチ)


Always Keep The Faith! 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿