WONDER WORLD♪

わがままwonderです♪

JYJ大好き♪♪♪
Always Keep The Faith!

JYJ収穫旅行動画&記事&ジェジュンMV&ユチョン匂いを見る少女インタ&プレ&いんすた&FB・・・

2016-02-05 21:43:17 | JYJ
あぁ、、この1週間、笑い、、泣き、、しみじみして、、、
そして、、、やっぱーJYJ好きだわぁーって、、、改めて感じた5日間、、、、

MSのBIGBAN見て、、、あーこんなにもー一緒になって、、、歌いたい!!!”
とか、、、羨ましく、、、思って見てたけど、、、

地味に、、、毎日の5分の映像見て、、、1人、、、わくわくしてる現在も良いかなぁーって、、、、

今日も、、、おかりしてます♪


160205 JYJ 'Harvest Trip' Episode 5

元映像⇒http://tvcast.naver.com/v/728837


そして、、、昨日の翻訳ありがとーございます♪
JYJ「収穫旅行」Episode.4 (和訳字幕)



★JYJユチョン、メンバーに "長い見てみよう、本当に望むこと」
(http://news.nate.com/view/20160205n34480)



グループJYJジェジュン、ユチョン、ジュンスが中心を開いておく時間を持った。5日午後ネイバーVアプリチャンネルでは、JYJ」の収穫の旅行総まとめ編のエピソードが公開された。ジェジュンは「以前に訴訟のような事件もあって」と暗示した後、「それが20代初め、半ば年齢だった他の人々が苦しまないこと、新しい環境にぶつかりながら、それが混乱または楽しみであることもあったが、それ自体が私たちにはとても忙しかったのだ。よく見られなかった理由」とした。これにユチョンは"長い見てみよう。長い知って過ごし、長い見られるように、健康で。本当に望むことだ」とメンバーたちに言った。


★JYJ、「収穫の旅」を通じて芸能挑戦」メンバー同士の特別な思い出積んだ "
(http://news.nate.com/view/20160205n37745)



JYJ(ジェジュン、ユチョン、ジュンス)の芸能挑戦記のハイライトが公開された。
 シジェスエンターテイメントは5日、「今日ほどテレビキャストシジェスチャンネル(http://tvcast.naver.com/cjes)を介してJYJの1泊2日の旅行記「収穫の旅」のハイライト映像の最後に、今日公開された。5日中に公開されたエピソードとハイライト映像でJYJは特別な思い出を積んで、さらに固体友情を誇示した」と伝えた。
 去る1日から4日まで公開された映像では、旅行の最初の会議と鶏キャッチミッション、カラオケエピソードなどが公開されて熱い反応を得た、「最も多く鑑賞したビデオ」にランキングされているなど、その人気を続けた。
 現在、今日公開された5分のハイライト映像も公開されるやいなやフルバージョンDVDへの期待感が高まっている状況。
 JYJの芸能映像を見たネットユーザーたちは "JYJの芸能の終わり時王!歴代級笑い爆弾が爆発した」、「早くフルバージョンDVD会ってみたい」、「一日に一つずつ公開される5分の感動!もう終わったなんて、あまりにも惜しん" 、 "やはり次元が違うJYJ、これでJYJか」などの反応を伝えた。
 一方、爆発的な反応の中に幕を下ろしたJYJの「収穫の旅>芸能のハイライト映像は、ネイバーテレビキャストシジェスチャンネル(http://tvcast.naver.com/cjes)を介して再び見ることができる。


★「JYJ」が絆深めたバラエティ体験記「収穫旅行」、ファンの間で大ヒット
(http://korepo.com/archives/185093)



韓国人気グループ「JYJ」のバラエティ挑戦記・ハイライトが公開された。
 5日昼12時、C-JeSチャンネルを通して「JYJ」の1泊2日旅行記「収穫旅行」ハイライト映像のラストが公開された。5日間にわたって公開されたエピソードおよびハイライト映像で「JYJ」ジェジュン、ユチョン、ジュンスは特別な思い出をつくり、さらに絆を深めた。
 去る1日から4日まで公開された映像では、旅行の初ミーティングや鶏捕獲ミッション、カラオケエピソードなどが公開され、熱い反応を得た。「最も多く再生された動画」にランクインするなど、人気は急上昇。現在(2月5日午後)、公開された5分のハイライト映像もすぐにDVD化が期待されているほどだ。
 一方、「JYJ」の「収穫旅行」ハイライト映像は、NAVER TVCAST-C-JeSチャンネルを通して公開されている。


★JYJ ジェジュン、のど自慢対決で1位に!「二等兵の手紙」を披露
(http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2038351)



グループJYJのジェジュンが、名曲「二等兵の手紙」でのど自慢の1位になった。
4日午後、NAVERのライブ映像配信アプリ「V」では、JYJの「『覆面歌王』出馬表?無限に競争のど自慢!」の4回目のエピソードが公開された。
JYJはこの日“のど自慢対決”を繰り広げた。制作スタッフの投票で選ばれた最下位は、野宿しなければならなかった。
 ユチョンはキム・ドンギュの「ただ」を選択して、バラード曲で女心を攻略した。お茶目な眼鏡をかけたが、歌だけは笑いを全て抜いて熱唱した。きれいな高音も際立った。



当時軍入隊を控えていたジェジュンは、キム・グァンソクの「二等兵の手紙」を選曲した。ユチョンは、「自分の状況を利用したんじゃないの?」と言いながら牽制した。
 同情心でジェジュンが1位になることに我慢できなかったユチョンは、軍服を着て登場し、「二等兵キム・ジェジュン、国防の義務を果たすために。お母さん」と状況劇を演出した。それでもジェジュンは動揺せずに歌を終えた。
 ジュンスは「JYJの話です」と言い、キム・ボムスの「過ぎ去る」を歌った。「この苦痛は確かに終わる」などの歌詞で、メンバーも没頭して聞いた。




★JYJ FB&いんすた





cjes.tagramユファンが送ってきたお正月の挨拶! (a.k.aジャングルの法則セルフプロモーション映像)
#映像さえ_サンクムヘ#ジャングルに追加行ってきたが、#乳白色_皮膚は_変わら_ですね#パク・ユファン#ジャングルの法則#パナマ編#今夜10時#SBSチャンネル固定#シジェス他のグラム@rypaffo


cjes.tagramJYJの収穫は、「友情」でしょうか
メンバーたちとの特別な一週間:)
#JYJ#芸能#収穫旅行#ハイライト#彼ら_青春は_熱かった#三人#一緒に_ある_だけで#ヒーリング#キム・ジェジュン#パク・ユチョン#キム・ジュンス#kimjaejoong#parkyuchun#kimjunsu#シジェス他のグラム


cjes.tagramここでは、JYJの魅力戦場!最後だからもっとクルジェムある<収穫の旅>ハイライト😉
#JYJ#リアル芸能#収穫旅行#正午12時#ネイバーテレビキャスト#シジェスチャンネル#ハイライト#5話公開#キム・ジェジュン#パク・ユチョン#キム・ジュンス#FRUITFUL_TRIP#12PM#TVCAST#KIMJAEJOONG#PARKYUCHUN#KIMJUNSU#シジェス他のグラム


cjes.tagram Love You More - Teaser
#2月12日#キム・ジェジュン#KIMJAEJOONG#彼が戻ってきます#ノックス#NOX#comingsoon#シジェス他のグラム


★ジェジュンMV

[Teaser] 김재중(KIM JAE JOONG) - Love You More
[Teaser]キム・ジェジュン(KIM JAEJOONG) - Love You More

【ティーザー] ジェジュンの第二の正規アルバム「NO.X」は2月12日、2016年にリリースされる彼のリズミカルであなたの心を魅了しますタイトル曲「もっと愛してる」のティーザーをボーカルと強力なギターサウンド、明らかにされている。ジェジュンがで置かれて彼のファンのために特別な何かを残したいという彼の心で彼の兵役前にに取り組んできました、正規アルバムの準備が整いました。!あなたが憧れてきた贈り物を開くためにご期待▷JYJ公式FACEBOOK:https://facebook.com/CJESJYJ

1theK (원더케이)さん⇒ジェジュン( 김 재 중 )_愛あなたがより多くのアーティスト:ジェジュン( 김 재 중 )タイトル:あなたはより多くの愛2016年2月12日:リリース
▶1theK FBを:http://www.facebook.com/1theK
▶1theK TW:https://twitter.com/1theK
▶1theK G +:https://plus.google.com/+1theK

ジェジュン♪それ知ってる?MV ByDATV

(DATVで流れたモノです)


★パク・ユチョン「匂いを見る少女」日本インタビュー!「撮影現場では笑いすぎてしまってNGがたくさん出てしまいました」
(http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2038314)



歌手活動だけでなく、俳優としても数多くの人気作に出演し、アジア圏のみならず世界中のファンを魅了しているパク・ユチョンが入隊前最後に主演したドラマ「匂いを見る少女」が2月2日(火) にリリース。本作で、ユチョンは「屋根部屋のプリンス」脚本家イ・ヒミョンとの奇跡の再タッグを実現。ある事件で無痛覚症を患った警察官ムガクに扮し、ヒロイン役のシン・セギョンと抜群の相性を見せ、話題を集めた。
 今回、Blu-ray&DVDのリリースを記念して、日本ファンに向けたインタビューが到着。共演者との撮影秘話や“無痛覚症”の演技について語ってくれた。
【プレゼント】パク・ユチョン主演「匂いを見る少女」オリジナルプレス&QUOカードセットを5名様に!応募はTwitterをフォロー&ツイート

―「匂いを見る少女」に出演が決まって、シノプシスや台本を読んだ感想はいかがでしたか?

ユチョン:ドラマを見ている人は感じないかもしれませんが、今までの作品とは違うやり方を選んで撮影しています。最初にシノプシスと台本を読んだ時、主人公ムガクに対して暗いイメージを持ちました。そのためムガクという人物が抱える過去に経験した心の痛みとコメディー的な要素が、うまくつながるか心配でした。その上、ムガクは、あらゆる感覚を失ったという設定なので、それをどうすればわかりやすく伝えられるだろうかと、かなり悩みましたし、スタート時点では心配が先に立ちましたね。

―演じたチェ・ムガクについて紹介してください。

ユチョン:彼は、若い刑事で、本来、年相応に明るい青年でした。両親を早くに亡くして、たった1人の妹と仲良く暮らしていましたが、ある日、その妹が事件に巻き込まれて亡くなってしまいます。それ以来ムガクは、感覚と笑顔を失って無愛想な性格になってしまったのですが、オ・チョリム(シン・セギョン扮) と出会うことで笑顔と感覚を徐々に取り戻していきます。そういう人物です。

―チェ・ムガクとパク・ユチョンさんとでは、性格など似ているところはありますか?

ユチョン:似ている面はあります。僕は演技する時いつも、僕自身の性格や姿を役柄に反映させるほうです。そのほうが日常的なシーンを演じる時に、より自然な感じに見えると思うからです。試行錯誤しながら撮影に臨んでいます。チョリムと出会って笑顔を取り戻すコミカルなシーンは、僕の性格を前面に押し出していかないと演技できませんでした。ムガクとしてギャグを言ってもおもしろくない気がしたので、僕本来の性格を前に出して演じています。

―シン・セギョンさんとは初共演ですが、最初に共演者だと聞いた時は、どう思いましたか? また実際に共演してみていかがでしたか?

ユチョン:シン・セギョンさんとは読み合わせの時に初めて会いました。今まで彼女が出演してきた作品を見てみると暗くて神秘的なイメージがあります。映画『青い塩』が印象に残っていて、その役のイメージが重なったんだと思います。でも実際に会ってみると、健康的で明るいし、何よりも早くに子役としてデビューしたせいか、礼儀正しくてわがままを言わないし、つらくても我慢強く耐えるところがありますね。僕としてはありがたいと思うことが多かったです。息が合って楽しいし、リアクションもいいですね。リアクションというのは、演技のリアクションじゃなく本番やリハ前の何気ない日常会話の時のです。彼女のリアクションがいいから僕も話すのが楽しくなります。そんな女性ですね。

―他にナムグン・ミンさんユン・ジンソさんが、メインキャストとして出演していますが、メインキャスト4人の演技以外のところでのエピソードはありますか?

ユチョン:撮影はとにかくとても楽しかったです。現場では、演じるキャラクターや撮影現場の雰囲気に関係なく、お互いを気遣っていましたね。ナムグン・ミンさんは、僕の話をよく聞いてくれました。撮影の時、僕が色々と意見を聞いたら、「ユチョン、こうしたほうがいい」と先輩としての立場から答えてくれるんです。ユン・ジンソさんは、これまでたくさんの映画に出演し、映画の中でのミステリアスで少し気取ったイメージがありますよね。でも実際にはよく笑うし、気楽に接することができます。エピソードといえば、先ほどの記者懇談会でも話しましたが、撮影現場ではNGが多いです。笑いすぎてしまってNGが出るんです。それは楽しいことだと思うんですね。セリフの言い間違いや徹夜続きでピリピリしてNGが出てしまう場合は、ちょっとムッとしてしまうこともありますが、笑ってしまってNGが出るのは現場の雰囲気をよくします。それは幸いなことだと思いますし、そんな仕事ができて本当によかったと思います。

「コミカルなシーンでは、今までにない僕の姿を見られます」



―シン・セギョンさんと漫才をするシーンもあって、カツラ姿でのギャグが話題になりました。噂ではNGが少なかったと聞きましたが、撮影はいかがでしたか?

ユチョン:NGは少なかったです。NGを出してはいけないシーンでした。俳優は台本のセリフを暗記して共演者と息を合わせて演じるわけですが、NGを出してしまって、何度も繰り返しセリフを言っていると、最初の新鮮な感じやインパクトがなくなってしまう時があります。特にコミカルなシーンでは新鮮さが大事なので、NGには注意しました。狙いどおりにできたようで幸いに思っています。

―ドラマのエンディングでユン・ジンソさんとのNGシーンが流れましたが、あのシーンの撮影でのエピソードはありますか?

ユチョン:あれはガラス越しだったし後ろから照明が当たると、僕から見えないんです。最初の頃は彼女も戸惑っている様子でした。リハでは控えめにしていたギャグを本番で強烈にやったら、「私が演技できるように加減して」と言われました。笑いながらの撮影でした。確かあれは朝一番で、みんな、眠くてボーッとしていましたが、ユン・ジンソさんが笑ったおかげで、現場の緊張がほぐれてうまくいったようです。

―先ほどのお話にも出てきましたが、ムガクはあらゆる感覚がありませんね。無感覚だから「ムガク」ですか?

ユチョン:そのようです。

―ドラマで、ムガクは犯人に椅子で殴られても顔色1つ変えませんが、痛みを感じない演技で、苦労したところはありますか?

ユチョン:とてもやりづらかったです。自然な演技で表現したくても、こればかりは一度も経験したことがないので、演じていても何だかしっくりこなくて不自然に感じることもありました。タイトル用の映像で格闘シーンを撮影した時も、「なるべく無表情で」と言われました。でも、それが思うようにいかないんです。かなり苦労しました。うまく乗り切れたようでよかったです。後半に入ってからはそういうシーンが少ないので、見せられる時にお見せしようと思っていました。ある程度表現できたのではないでしょうか?

―「匂いを見る少女」を通して俳優パク・ユチョンが、成長したところはありますか? あるいはやりがいを感じたところなどはありますか?

ユチョン:何よりもこの作品を通して演じる役との距離感が縮まったように思いますし、コミカルな演技や日常的なシーンにおいては、できるだけナチュラルに見えるように懸命に努力しました。まだ最終的な判断はわかりませんが、視聴者に受け入れられたようです。その点が最も満足しています。

―日本の皆さんに、ドラマの見どころとメッセージをお願いします。

ユチョン:実を言うと、僕がドラマの中で人物を演じる場合、最初から最後までの流れを考えて、つながりを出すようにしていくのですが、「匂いを見る少女」では、まるでオムニバスのようにスイッチを切り替えるようにかなりメリハリをつけて演じています。そこに注目してご覧になればおもしろいのではないでしょうか? 特にコミカルなシーンでは、今までにない僕の姿を見られるので、ご期待ください。

「匂いを見る少女」
●Blu-ray SET1/DVD SET1 【お試しBlu-ray (第1話~第3話)付き】
好評発売中 ※DVD Vol.1~6 好評レンタル中
●Blu-ray SET2/DVD SET2 【お試しBlu-ray (第9話~第11話)付き】
3月2日(水) 発売 ※レンタルDVD Vol.7~13 同時リリース
価格:Blu-ray 各¥18,000+税 / DVD 各¥15,200+税
発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
公式サイト:http://kandera.jp/sp/nioiwomiru/


★【プレゼント】JYJ ユチョン主演「匂いを見る少女」オリジナルプレス&QUOカードセットを5名様に!応募はTwitterをフォロー&ツイート
(http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2038316)



※プレゼントは、「Kstyle公式 Twitterアカウント」をフォローしている方が対象となります。ご注意ください。※
歌手活動だけでなく、俳優としても数多くの人気作に出演し、アジア圏のみならず世界中のファンを魅了しているパク・ユチョンが入隊前最後に主演したドラマ「匂いを見る少女」のBlu-ray&DVDが2月2日(火) にリリースされました。
本作で、ユチョンは「屋根部屋のプリンス」脚本家イ・ヒミョンとの奇跡の再タッグを実現! ある事件で無痛覚症を患った警察官ムガクに扮し、ヒロイン役のシン・セギョンと抜群の相性を見せ、話題を集めました。
今回、Blu-ray&DVDのリリースを記念して、「匂いを見る少女」オリジナルプレス&QUOカードをセットで5名様にプレゼント致します。
【インタビュー】パク・ユチョン「匂いを見る少女」日本インタビュー!「撮影現場では笑いすぎてしまってNGがたくさん出てしまいました」
応募方法は簡単!「Kstyle公式 Twitterアカウント」をフォローして下記の「Twitterで応募する」ボタンからツイートするだけ。奮ってご応募ください。
◆「匂いを見る少女」オリジナルプレス&QUOカードセット 5名様



★JYJジュンス、パク・ウンソク、千秋楽を前に旧正月のあいさつ!「ドラキュラ」
(http://korepo.com/archives/185135)



ミュージカル「ドラキュラ」の出演者が、旧正月のあいさつの映像を公開した。
「ドラキュラ」サイドが5日に、新年を迎えて公式SNSで出演者(ジュンス、パク・ウンソク、イム・ヘヨン、カン・ホンソク、チン・テファ、イ・イェウンなど)の新年のあいさつを伝えて話題を集めている。「ドラキュラ」は、たった2週間の限定された公演で来週には最後の公演を控えていていっそう注目を集めている。
 公開された映像では、強烈なカリスマで高い人気をあつめている「ドラキュラ」役のジュンスが、「お正月には親戚の方、兄弟と有意義な時間を過ごしてください。したいことを全てやり通すことができるやりがいのある一年になるように応援します」と伝えてステージとは違って親しみやすく優しい魅力をアピールしてあいさつを伝えた。
 またジュンスと「ドラキュラ」役のダブルキャストで爆発的な歌唱力を公開したパク・ウンソクは、「今回の旧正月の連休をミュージカル『ドラキュラ』とともに送るようになりました。いつにもまして意義深くて意味のあるお正月になるようです。明けましておめでとうございます」と伝えて作品に向けた深い愛情を表した。続いてイム・ヒェヨン、カン・ホンソク、チ・テファ、イ・イェウンなども観客に各自の個性が溢れる旧正月のあいさつをして熱い反応を受けている。
 ミュージカル「ドラキュラ」は、2004年ブロードウェー初演以降世界各国で愛されて来た名作で、アイルランド小説家ブラム・ストーカーの同名小説を天才作曲家フランク・ワイルドホーンの音楽でミュージカルに生まれ変わった作品だ。2014年韓国初以来2年ぶりに再演されたミュージカル「ドラキュラ」は、いっそう深まった感性と雄壮で圧倒的なステージを公開して評壇の好評を博している。
「ドラキュラ」は、旧正月の連休を最後に9日に幕を閉じる。


ゆふぁんくんのいんすた動画は、、、、
いんすたで、、みてねェー
今夜放送ですねェー
旧正月中なので、、、かじょくで、、、見てるのかなぁー????

でわ・・・・
wonderの妄想用、、、




DVD楽しみでなりません!!!!!
早く届いて欲しいですねェー
ユチョン。。。。珍しく???ノリノリ・・・・な、、、感じ、、、、
ジュンスは、、、毎回勝負には、、、真剣、、、、
冷静なジェジュン♪♪♪

ユチョンは、、、疲れてる?スタッフさんへの。。。。
ねぎらいの???笑いのために???がんばったのかなあ?
自分が楽しいと、、、、嬉しくなりますよね。。。。
週末も。。。この余韻で乗り切ろーByお仕事、、、


Always Keep The Faith!