WONDER WORLD♪

わがままwonderです♪

JYJ大好き♪♪♪
Always Keep The Faith!

ユチョンドラマ追加記事&JYJ&ジェジュンいんすた&ジュンスいんた♪

2013-12-06 21:39:48 | JYJ
あー寒い、、、、
寒い部屋は、、、一層寒く感じる、全てが、、、、、
冬ボ、、、10日まで、、、全てが寒いwonder、、、、
髪も切りにイケないし、、、、
今日、、、ネットで冬ボ明細見たけど、、、、
あー何も言えない、、、(苦涙)
アベノミクス、、、、いいんでしょーかねェー????
消費税UPなら、、、配給される料金も、、、消費税分UPして欲しいわァー 

 

破格的映画、、、順調なんでしょーか?
ソウルに行ったYUCHUNのー消息は??
どこかのツイで、、、、ディセンバージュンス&ユチョンみかけたよーな????
次回、、、、YUCHUNが写ってるツイお願いいたします!(願望)


★「2月編成保留説」スリーデイズ」...「シンプル意見、政治的外圧ない」
(http://news.nate.com/view/20131205n23346)



 SBSで来年放送される予定だったドラマ<スリーデイズ>が放送局と製作会社の意見で、来年2月に編成が不透明になった。SBSドラマ局の高位関係者は5日、スポーツ傾向との通話で「編成を控えて製作費をめぐる意見の相違ので、詰めの協議をしている」とし「早ければ今週内に、できるだけ早い時間内に編成を完了するために努力している」と述べた。彼は引き続き"編成がされていない別の作品を見つける必要がある可能性も現時点では排除できない」と明らかにした。<スリーデイズ>の組み合わせ保留を残して一部では、大統領を扱うデリケートな素材という政治的外圧があったかもしれないという推測も出てきた。彼はこれについて「制作費の調整がダメなものであり、政治的外圧はデマだ」と言い切った。。<スリーデイズ>は100億ウォン台の製作費が投入された大作で、2011年<サイン>、昨年の<幽霊>などを書いたキム·ウンヒ作家の作品である。専用の別荘で休暇を残して大統領が行方不明になって消えた彼を見つけて事件を追跡する青瓦台警護室の話が主に収録される予定だ。すでに俳優パク·ユチョンが警護員ハンテギョン役にキャスティングされたし、ソン·ヒョンジュが大統領李東輝役を演じる。他にもパク·ハソン、ユン·ジェムン、ソ·イヒョン、チャン·ヒョンソンなどが合流した状態だ。演出はSBS <根深い木> 「お前だから好き」などを作ったシン·ガンスPDが引き受ける。発行元ゴールデンサム·ピクチャーズ関係者も「制作費をめぐり、意見の相違があるだけで、政治的な理由はない」と説明した。


★JYJ、2年目の完全体の活動れている理由(インタビュー)
(http://news.nate.com/view/20131206n12633)



 アイドルグループJYJ(キム·ジェジュン、パク·ユチョン、キム·ジュンス)のメンバーキム·ジュンスが来年JYJ完全体として活動を予告した。キム·ジュンスは5日午後、ソウル三清洞のあるカフェでミュージカル「ディセンバー」のインタビューで、「来年には、 JYJの名前でアルバムをぜひ出す」と拳を握った。JYJは、去る2010年10月正規1集「ザビギニング(The Beginning)」を発表し、翌年の2011年9月正規2集'であるヘブン(IN HEAVEN)」を発売したが、以来、約2年目のアルバム活動がない状態だ。「私が舞台に立つことができる原動力はファンのおかげだ」と明らかだけに、ファンへの愛情を持っているキム·ジュンスはそれだけJYJとしてもファンに会いたい。 
 それにも2年目の完全体としてのアルバムが出てこない理由は、「タイミング」とした。彼は「誰かソロ活動をしたいとして、ソロ活動を開始すると、他のメンバーも休むわけにはないのだから、ドラマとか、ミュージカルで活動をします。
 例えば、ジェジュン兄さんはソロ活動が終わったが、私は続行中のミュージカルがあるか、ユチョンはドラマにすぐに入らなければならされるたりすることが続いていました。
 JYJに出たいという気持ちは常にありますが、タイミングがよくないそうです。それでも来年には本当にピッタリネルコよ」と言いながら笑った。
 アルバムの活動を休む約2年の時間の間、キム·ジュンスはミュージカルをはじめ、ソロアルバムを発表し、キム·ジェジュンもソロアルバムでアジアツアーを進行した。
 パク·ユチョンは、SBSドラマ「屋根部屋の皇太子」、MBC「会いたい」などを通じてブラウン管を訪れた。それぞれの活動をしているが、偶然に三人が時間が合う日は、JYJは、一緒にドライブをいく。キム·ジュンスは「ストレスがたまってリフレッシュが必要な時は、通常のドライブの多くを行きます。一昨日はジェジュン兄さんユチョンやら車に乗って天に行ってカムジャタンを食べてきました。場合によっては、春川や束草などの道に沿ってドライブをしたりして」とはまだ仲がいい友情を誇示した。
 インタビュー中ずっとコルコルコル笑っていたキム·ジュンスは「最近はミュージカル「ディセンバー」を準備するために精神なしに忙しい。今回のミュージカルを通じて学び、感じることが本当に多いです。私の誕生日の翌日が初公演ですよ。おそらく人生最悪の誕生日になりますね。緊張の中で過ごすことになると思います。望むのですか?
 今、このミュージカルが終わった2月だったらいいですね」と甘えていた。キム·ジュンスは故(故)キム·グァンソクの歌で構成された創作ミュージカル'ディセンバー」で主人公ジウク役を演じる。一目惚れした女」繰延」と20年以上にわたる愛を描く。ミュージカル「ディセンバー」は、来る16日から来年1月29日まで、ソウル世宗路世宗文化会館大劇場で公演される。【歌手兼ミュージカル俳優キム·ジュンス、アイドルグループJYJキム·ジュンス、キム·ジェジュン、パク·ユチョン(一番下左から)。


やっぱ!来年!来年!来年・・・・・
アルバム♪♪♪
そ・し・て・・・・ライヴ!ライヴ!お願いいたします!!!!!!!  

ドライブ・・・・・wonderも、、、
寒い海観に、、、ドライブ行こうかなァー
近くに、、、カムジャタン食べるトコあれば、、、最高なんですけど(苦爆)
JS素敵なインタ♪ありがとー♪♪♪(←めっちゃ!元気でたわ!毎度ですが、、、、)

ジェジュン明日ですねェー
日本で追加ライヴしますが、、、メディアで、、、告知されませんね、、、、
記者会見なども、、、残念でなりません。。。。
(中国は、、、いっぱい上がってますねェー)
FMヨコハマさんが、、、いろいろーアピールして頂いてますが、、、
田舎モノには、、、なかなか聞けないです、、、(苦)

自由にメディアでー放映される国が、、、裏山シアー

あ!でもーDVDでますねェー
買っちゃうわァー今のも。。。。欲しいですがねェー
XIA様の時、、、あんなに買うか悩んだのに、、、、、
(でもでもーめっちゃ!XIA様DVD良かったです!)

今でも、、、ポゴシッタDVD悩んでるのに、、、、
(ブルーレイお高い、、、すかぱーでやってたしなァー)
ジェジュンのは、、、欲しい、、、、
まァー若干お高いですが、、、、(爆)


⇒http://net-broadway.com/index.html

KIM JAE JOONG YOUR MY & MINE 2013 MINI CONCERT & FAN MEETING - PR



しかし・・・・

-お客様へ -
12月8日(日)11:00より予約注文開始を予定してました 「KIM JAE JOONG YOUR MY & MINE 2013 MINI CONCERT & FAN MEETING」は、 諸事情により予約受付が延期となりました。 詳細に関しましては、ブロードウェイ ホームページにて改めて お知らせいたしますので、お待ちいただけますようお願いいたします。

えーwonder、、、空メール送っちゃったわァー

ついでに・・・いんすた♪

bornfreeonekiss2 南京のドレスコードは、冷静と情熱の♧♤


★JYJ FB(https://www.facebook.com/CJESJYJ)




【キム·ジュンスがミュージカル「ディセンバー:終わらない歌」出演を控えてインタビューを行いました。キム·ジュンスが言う主人公'ジウク」との似ている点、記事を確認してください^ ^ 】

★キム·ジュンス "現実的な人物表現難しく...想像力発揮"
(http://www.yonhapnews.co.kr/bulletin/2013/12/05/0200000000AKR20131205136900005.HTML?input=1179m)



 故キム·グァンソクの歌で作ったミュージカル「ディセンバー 'で主人公'ジウク役
 やはり難しいの演技だった。11年目の歌手である彼に舞台はすでにお馴染みのスペースだが、言葉と表情で、他人の感情を表現するというのはアンマンも厄介なことだった。
 キム·ジュンス(26)は、そう想像をし始めたとした。大学のキャンパスの自由なロマンの鮮やかな記憶はありませんが、音楽シーンの中に身を浸し「多分、大学の雰囲気とはこういうことだな!」と推測してみるとした。それから彼はいつも同年代のように享受することができなかった20代前半の「失われた経験」を想像して楽しくとした。
 5日三清洞のあるカフェでグループJYJのキム·ジュンスに会ったのミュージカル「ディセンバー:終わらない歌」(以下「ディセンバー ')の話を分けるためだった。
 「ディセンバー」は「永遠の歌客 "の故キム·グァンソク(1964〜1996)の歌24曲を綴った作品。キム·ジュンスは俳優パク·コニョンと交互に主人公 'ジウク」で舞台に立つ。
 劇の背景には、1990年代の悲壮な気運が流れていたキャンパスに浪漫や愛のような「ふかふか」な感情が慎重に降った時期だ。大学生であるジウクは、音楽と詩を楽しむ、純粋な学生にしっかりしている女子大生「繰延」を愛するようになる。しかし、病気の別れの最後に20年の歳月が流れ、40代になったジウクは、繰延に似た女性と会って昔の恋を思い出す。
 ジュンスは「現実にあるような人物なので、むしろより困難な感じだ」と語った。16歳でデビューした彼に大学時代の会議や祭り、教室の張り詰めた論争のような経験は、「​​空白」のように空であるからである。
 しかし、彼は幸いなことに、 "好きな人に素直に心を表現するジウクのキャラクターは出て似ている」と語った。
 「一言で言えば自由な魂です。一目惚れした人の視線を引こうと、社会問題に関心のある尺度みて、対立する意見をわざわざ私の見解もね。私と似たような姿が多いと思います。 "
 彼は消化しなければならキムの歌について尋ねた。その頃の歌に込められた感情をキム·ジュンスはどのくらい理解しているか。
 彼は1幕の最後に歌う歌 'とても痛い愛は愛ではなかったことを'の話を持ち出した。1990年代初頭せいぜい五歳くらいだった彼にもキム·グァンソクの歌がまだ力がある「証拠」のような言葉だった。
 「愛する人を見送る場面です。ジウクは彼に一度抱いてみようと言うの。ところが、その人は背を向けて、群衆の中に消えてしまいます。その後、この曲の前奏が出るのに、ここで涙が濁っ出ましたよ。「君送って遠く...」という最初の詩を開始する声はぷりぷり震えですよね。クライマックスへの移行は、感情を少し引き締めて、歌をするんです。ランスルー(Run-through、壊さずに全体を一度に続いての練習)をするのに鼻水まであまりにも出てきて「これを壊そうとすべきか」という考えをしたほどです(笑)。 "
 キムは今30〜40代の思い出をプレゼントするなら、20年後にキム·ジュンスも今の10〜20代のファンの記憶に留まる人になるだろう。結局、キム·グァンソク「先輩」のようにキム·ジュンスの歌として作られたジュークボックスミュージカルも想像して見ることができる。
 「セクシーで激情的なメロ物が出てくるようだ」と破顔大笑しながらも、彼は時間を耐えるキムの音楽に対する真摯な羨ましさを表わした。
 「音楽があまりにも早く過ぎ去っていくと思います。長く残る曲が少なくなったでしょうか。私の歌を数える。その誰のせいではないようです。ただし、継続して新しいものを追求する時代の雰囲気のためではないかよ。昔は一つの歌にその時期が、季節が、思い出が掲載されたら、今はただ消費されるように感じられます。(そうだ)私の音楽が長く記憶されて残ったら最も幸せな日になるでしょう。 "
 公演初日まで11日を残したキム·ジュンスはとんでもない悪夢をクォトダとした。舞台に立ったがセリフを全部忘れてしまったくらっとする夢だった。
 実際の創作ミュージカルの場合には、絶えず代謝と構成が変更されるため、外国で買い付けた「レディ - メイド」の作品よりも難度の高い瞬発力を必要とする。
 「創作ミュージカル「天国の涙」もそうだったんですよ。昨日大使が今日変わって、公演入った次の日に変わって....比較的変化にうまく適応している方だが、不安そういえばね。 "
 創作品の操作が難しいことを知って、今回のミュージカルに出演する決心をしたのは「学習の時間」のためだった。「「あっ、だまされた」と言った」と冗談をするほどの作品の不確実性に対する懸念はもちろんあるとした。しかし、今回の作業を介してピョムチュム成長した自分を期待するとした。
 「作品を書いて演出した方がチャン·ジン監督なんです。いつも何か 'マキシマム'とするようにする方ですね。(その最大値を引き出す)、その作業だけでもたくさん学んでいます。 "
 キム·ジュンスはミュージカル 'モーツァルト!'、 'エリザベート'、 '天国の涙'などの舞台を経て俳優としての可能性を見せた。しかし、アイドル歌手の寿命を計算する一部の人々は、彼が頂点を撮ったと評価することもある。
 高上がったのいつか苦しむ「降りてくる過程」があまりにも痛くないか。
 彼は "ただ"幸せな 'そんなことだ」と淡々と話した。
 「今私が受け取る愛は当然ではない。ただ、他の人にないこと(おまけのように)成し遂げただけでしょう。ぜひあるべきかを失うのではないでしょう。感謝して立っていたものが消えるとして不幸になるとは思わない。 "
 ちょうどカフェの中にキム·グァンソクの歌」はあまりにも深く考えていない」が流れた。「あまりにも深く考えていない/孤独が友達になった今も/美しいノレン残っているじゃない...」という歌詞が彼の言葉に重ねた。

★JYJ ジュンス「今年は最悪の誕生日になりそうだ」
(http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1983858)



 JYJのジュンスが「今年は最悪の誕生日になりそうだ」と語り、注目を浴びた。
 ジュンスは5日午後、ソウル三清洞(サムチョンドン)の某所で行われたインタビューで「公演が16日に始まるが、僕の誕生日がその前日の15日だ。公演への緊張感の中で楽しくない誕生日を過ごすことになるだろう。最悪になりそうだ」としながら笑った。
 また、ジュンスは「舞台に立ち、アルバムを出す理由はただファンのためのものだ」とし「自分のやりたいことが出来て幸せだ。舞台に立ちながら幸せを感じるが、その舞台にまた立たせてくれるのはファンである」と、ファンへの感謝の気持ちを伝えた。
 ジュンスは歌手だけでなく、ミュージカル俳優としても人気を集めていることについて「運が良いと思う。ただ、頑張らなければならないと思うだけだ」と謙遜する姿を見せた。
 ジュンスは今月16日から来年の1月29日まで世宗(セジョン)文化会館大劇場にて上演されるミュージカル「ディセンバー:終わらない歌」でジウク役を演じる予定だ。





↑↑↑
俳優ゆちょん!昨年のー2ドラマべすとてん入りしてますねェー
すごいですよねェー




Always Keep The Faith!