BELLTREE号(GN125-2F)とGSX250Tで、どこまでも!

『カチャ』です。家族の白い眼もなんのその。
だってバイク楽しいんだも~ん!!

子供たちからの祝い

2015年03月07日 | 備忘録
今年で結婚25周年を迎える私達。
あまり大きな波風も無く、平凡ですが平和な
日々を過ごさせて頂いてます。

長女・長男からのサプライズプレゼント!

なにやらオシャレな、のし袋をもらいました。

ナンダー??

開けてみると

横浜港から出る客船ロイヤルウイングへの
ご招待。

えー?ウソー?!

ディナークルーズだから日帰りだけど、
楽しんできてネって・・・
記念日はあとひと月強先だから、それまで
楽しみが増えました。

泣きそうになるほど嬉しかった。

本当にまだまだ子供だと思っていたのが、
二人とも知らないうちに成長してくれている。

何も贅沢な事してやれないでいるのに、
親としての幸せを感じさせてくれて、
本当にありがとう。

余りにも嬉しかったので書いちゃいました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿