先日タオバオという中国版アマゾンみたいな、
ショッピングサイトに発注していました。
過去ブログ『中国 タオバオ発注 2回目』です。
その時のブログにも書きましたが、
『2月1日から2月28日まで「中国の春節
(旧正月)期間」にあたる為出品者や
運送会社が休業となり、お荷物の停滞や
品薄による欠品等が考えられます。』
輸入代理店サイトの但し書きがあり、当分
届かないって思っていたけど、予想外の
早い到着。到着した品の状態がこちら。
発注していたのは、
スプロケ16Tとグラブバー。
スプロケ交換をいつかやろうってのを、
先に買いました。今回はやりません。
スプロケは使えそう。
グラブバーは?ちょっとヒドイ
メッキはヒドイし、形も若干いびつ。
ま~中華レベルでは許容範囲です。
ピカールで磨いてみましょう。限界はある・・
ヨシとしましょう。
今までの愛車BELLTREE号。
リヤキャリアにでかいBOX。
サイドバッグもつけて完全ツーリング仕様。
街乗りとしては友人に不評でした。
なので普段はグラブバーのみでオシャレします。
BOXはずし、
リヤキャリアはずし、
中華グラブバーつけて・・やっぱり・・。
素直には付いてくれね~。いびつな状態を
地面に押し当てて修正し、ホムセンに走り
M8×30ビス・スプリングワッシャー・ナットを購入。
いろいろやって、なんとか付いたー!!
サイドバッグだけは付けましょう。
嬉しくてその辺一走り。
だけど、何かグラブバーおしりが上がってる。
できればもう少し平らにしてグラブバーを
さげたいな・・今度やろう・・
まァ今回はイイヤ。
ちょっとはオッサレになったような・・
テールランプがモッサリしててヤダな。
もう少し小さくて四角くない奴がいい。
マフラーとハンドルも替えたい。
ハンドルはコンドルハンドルあたりで、ポジション
下げたいし・・
タンクの角度ももう少し平らにしたい。
現状のティアドロップの角度も悪くはないけど、
中途半端。タンクの底のラインもう少し
平らの方が旧車っぽい。
タンクのケツ上げ。するとシートの取付
も考えなければ・・・
サイドカバーとシートの間も隙間ができる
だろうな~。どうしようか・・・
マフラーは早めにやろう・・
GN125-2Fのノーマルマフラーは、とても静か。
オッサンにはいいんだろうけど、静かすぎ。
もっと股の下で元気に動いてるエンジンの鼓動
を感じられる奴にしたい。
実はワンオフ製作で仮発注してたけど、お金
が掛かりすぎでキャンセルしてしまっている。
エキパイ途中で切ってエストレアあたりの
キャブトンでもつなげるか・・そうすると
ノーマルエキパイもステンに変えたい・・
異径ブッシュ打ち込んで液ガスケットでつなぐか?
さ~どうするか・・・キャブ調整がいらない
ポン付けマフラーないかな~・・
まだまだ、やりたい事いっぱい!
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ショッピングサイトに発注していました。
過去ブログ『中国 タオバオ発注 2回目』です。
その時のブログにも書きましたが、
『2月1日から2月28日まで「中国の春節
(旧正月)期間」にあたる為出品者や
運送会社が休業となり、お荷物の停滞や
品薄による欠品等が考えられます。』
輸入代理店サイトの但し書きがあり、当分
届かないって思っていたけど、予想外の
早い到着。到着した品の状態がこちら。
発注していたのは、
スプロケ16Tとグラブバー。
スプロケ交換をいつかやろうってのを、
先に買いました。今回はやりません。
スプロケは使えそう。
グラブバーは?ちょっとヒドイ
メッキはヒドイし、形も若干いびつ。
ま~中華レベルでは許容範囲です。
ピカールで磨いてみましょう。限界はある・・
ヨシとしましょう。
今までの愛車BELLTREE号。
リヤキャリアにでかいBOX。
サイドバッグもつけて完全ツーリング仕様。
街乗りとしては友人に不評でした。
なので普段はグラブバーのみでオシャレします。
BOXはずし、
リヤキャリアはずし、
中華グラブバーつけて・・やっぱり・・。
素直には付いてくれね~。いびつな状態を
地面に押し当てて修正し、ホムセンに走り
M8×30ビス・スプリングワッシャー・ナットを購入。
いろいろやって、なんとか付いたー!!
サイドバッグだけは付けましょう。
嬉しくてその辺一走り。
だけど、何かグラブバーおしりが上がってる。
できればもう少し平らにしてグラブバーを
さげたいな・・今度やろう・・
まァ今回はイイヤ。
ちょっとはオッサレになったような・・
テールランプがモッサリしててヤダな。
もう少し小さくて四角くない奴がいい。
マフラーとハンドルも替えたい。
ハンドルはコンドルハンドルあたりで、ポジション
下げたいし・・
タンクの角度ももう少し平らにしたい。
現状のティアドロップの角度も悪くはないけど、
中途半端。タンクの底のラインもう少し
平らの方が旧車っぽい。
タンクのケツ上げ。するとシートの取付
も考えなければ・・・
サイドカバーとシートの間も隙間ができる
だろうな~。どうしようか・・・
マフラーは早めにやろう・・
GN125-2Fのノーマルマフラーは、とても静か。
オッサンにはいいんだろうけど、静かすぎ。
もっと股の下で元気に動いてるエンジンの鼓動
を感じられる奴にしたい。
実はワンオフ製作で仮発注してたけど、お金
が掛かりすぎでキャンセルしてしまっている。
エキパイ途中で切ってエストレアあたりの
キャブトンでもつなげるか・・そうすると
ノーマルエキパイもステンに変えたい・・
異径ブッシュ打ち込んで液ガスケットでつなぐか?
さ~どうするか・・・キャブ調整がいらない
ポン付けマフラーないかな~・・
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