BELLTREE号(GN125-2F)とGSX250Tで、どこまでも!

『カチャ』です。家族の白い眼もなんのその。
だってバイク楽しいんだも~ん!!

ミッションインポッシュブったった

2018年08月15日 | 備忘録
有り難く夏休み後半戦をダラダラと過ごし、
映画を見に行ったった。


ミッションインポッシュブル
   フォールアウト

アイマックスで鑑賞です。

これぞエンターテーメント!

始めから終わりまで手に汗握る、いつもの
ハラハラ・ドキドキ感を維持し続けている
のは流石です。

トム・クルーズって確か僕と同い年の56歳

ウソだろう・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たま)
2018-08-15 16:35:40
えっ?
トムクルーズさんて56才なんですか?。
な~んだ、僕達同級生じゃないですか。
やっぱ世界的俳優さんてちょっと若く見えるよな。
って妻に言ったら。
えっ?
って軽~く笑ってます。
ちくしょ~、夢の中で全力疾走しましょうよ。
返信する
トムとキヨタカ (きよたか)
2018-08-15 17:33:27
カチャさん、こんばんは。
トムクルーズ、カッコいいですよね。
私も見に行きましたよ。
終わったら、背中が汗で濡れていました。
私の方がかなり若いのに、負けてます。
目指せ!トムクルーズ!
返信する
たまさん こんばんは (カチャ)
2018-08-15 18:49:48
走れます? ビルからビルに飛び移れます?
無理、ムリ、無理~!
トムは化け物っす。
返信する
きよたかさん こんばんは (カチャ)
2018-08-15 18:53:49
そうですか~、きよたかさんもご覧になりましたか。半端じゃ無いですね。しかし、シリーズ物だけど良く出来ているって感じましたよ。
目指せトム? 無理っす・・・
返信する
Unknown (ゆパ)
2018-08-16 08:15:06
今晩行きまっせ3109
返信する
ゆパさん こんにちは (カチャ)
2018-08-16 08:47:49
3109?・・・3109・・・ミッションインポッシュブル?

オ~! 隠語が有るの? 3109ねぇ。そうか。

面白かったよ。深くは無いけど(笑)
返信する

コメントを投稿