五味五感 BLOG

ぜひ行ってみて!鳥恵。そして7月7日はTVを。

みずがきビジターセンターでもらったこの地図。

ね?
「やきとり」って書いてあるでしょ?
そういえば、口コミで増富に焼き鳥屋があるってネットで書いてあったんだなぁってコトを思い出して、寄ってみました。

見てー。
普通の家の隣にプレハブがあって、そこでやっているの。


こんな風に縁側で頂くの♪
店内には演歌が流れていて最高!


縁側に座るとこんな感じ。
ね???
いいでしょ?
お家の軒先のようで。

で、食べていたらおじちゃんが「おねえちゃんたち、今から時間ある?今からTVの取材があるんだけれど」って。
どうしようかなぁなんて3人で話をしていたら、さっそくUTYが来た!
一緒に行ったKYちゃんのお知合いのディレクターのIさんだった。


逆取材~って言いながら3人で逆撮影(笑)。


番組は7月7日の七夕です。
UTYの「ウッティ発」だそうです。
山梨県民しか見れないね。
山梨の方はぜひ見てみてください。
私たちも出ているかな??どうかな???

鳥恵のおじちゃんとおばちゃんが銀婚式なんだって。
そんな夫婦の絆のお話だそうです。


ノンアルコールビールを飲んで、酔った気分を味わいながら、たくさん頂いてきました。


オモシロイお店だーーー。
ぜひ行ってみてください!!!
おすすめです。

...............................
鳥恵
北杜市須玉町小尾1589(場所が分からなければ、みずがきビジターセンターで地図をもらってね♪)
0551-45-0755

午前10:00~午後8:00
定休日 月曜日


ねぎ千鳥 80円
つくね 70円
皮焼き 60円
などなど

...............................

帰りがけに、ディレクターのIさんが
「五味愛美さんですよね?」って声をかけてくださって、びっくりしました。
私、自己紹介もしていないし、友人たちは「五味さん」なんて言わないし「愛美ちゃん」って呼んでいたし。
なんで分かったんだろう????
不思議だ。

「ご主人にはいつもお世話になっているんですよ」とIさん。
いつも主人がお世話になりありがとうございます。



.........................
登録してみました。
↓↓よろしければ1日1クリックのご協力お願いします。
人気ブログランキングへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

まるげ
マストミ あついっすね。

ラーメン屋に続き焼き鳥屋か~~~。

次は居酒屋?お好み焼きや?鯛焼きや?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「★ 観光情報・地域活性化」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2020年
人気記事