五味五感 BLOG

おうち訪問♪タイヤで出来たおうち。

面白い知合いのおじちゃまがおります。
そのおじちゃまがご自身と息子さんの2人で建てたタイヤで出来たおうち。
遊びに行って来ました。


よーーーく見ると、、、、
タイヤが!!!

タイヤで出来ているので、壁の厚さは80センチぐらいあります(笑)。

中に入ると素敵。


写真に写っている方がおじちゃまです。


片面は全面ガラス張り。


このガラスの下は土になっていて、室内でお庭が楽しめる。

しかも、こんなに窓が大きくても標高の高いこの場所でもマイナス25度の外気温の時に暖房なしでもプラス6度あるんだって。

お風呂からの景色もステキー。


八ヶ岳には面白い生活をしている人がたくさん住んでいらっしゃいますよね。
生活することそのものを楽しんでいるんですよね。
生活を楽しむことが yatsugatake style だなーって感じるのです。

このタイヤで出来たお家。
見学したい方は、私まで連絡ください。
おじちゃまに許可を得ましたので、勝手にご案内ができます、ワタシ(笑)。
会合とかパーティとかで使っていいよ、って言われました。
やった★


........................
登録してみました。
↓↓よろしければ1日1クリックのご協力お願いします。
人気ブログランキングへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

まるげ
すご~~~~い

古タイヤなら沢山集まりそうな私の環境。

発想って素晴らしいですね。
ikeda
お!
発見しましたね。

私は10年ほど前に発見し、Sさんとお友達になりました。

センスがあるので、古いものをうまく使っていますネ!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2020年
人気記事