マカバの薔薇 

魂の願い 魂の行き先はどこなのか? makabanobara@yahoo.co.jp

神々からの誘い。竹内文書と日野山

2009-03-29 23:42:41 | Weblog
 家族の転勤で、とあるところに行くことになりました。

 昨夜からの雪で、雪が降ると姿を現す医王山系のピラミッドに見える山に質問しておりました。

 このまま神通川のある富山へ導かれるのかと。

 しかし、まったく逆の方向だったので何が待っているんだろうと。

 グーグルで地図検索したところ、竹内文書に出てくる羽・神・五の暗号に囲まれだ場所と知り、竹内文書の世界じゃありませんか。

 神々の導きと一人で興奮しておりました。

 ふと、その間を流れる川を見ると日野川。

 その上流には富士山と見まごう円錐形の日野山。

 地球のエネルギーの移動があるように太陽の道も変わり続けてきました。

 太古、石川県宝達山にあったエネルギーが現在では富山から茨城へ移動したように。

 古代の叡智が眠っているある皇太子の夢物語のかの地へ。

 行ってまいります。


 愛子の部屋へようこそ

 神に感謝!ありがとうございます!光あれ!

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第1回 お茶会しましょ  ... | トップ | 第一チャクラの自己ヒーリング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事