マカバの薔薇 

魂の願い 魂の行き先はどこなのか? makabanobara@yahoo.co.jp

新たに生まれ変われる映画 Colorful

2014-07-10 10:37:34 | Weblog

映画、Colarfulは、一人の少年の自殺から表面化した、家族の在り方とはなんぞやを、アメリカンビューティーとはまったく違う、美しくもやさしく描いてあり、大人がみても感心させられました。

自殺した少年の魂は生前の記憶がないために、別人の肉体に入るように天使から言い渡されるのですが、それは嘘だったようです。

 第三者的に見た自分自信のふがいなさを発見した少年は、本来持っていたパワーを思い出したようでした。

 もし、あなたが生き方がわからないと思ったら、お勧めしたい映画です。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢占い 父の死 | トップ | 猟奇事件 人と人とのつなが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事