マカバの薔薇 

魂の願い 魂の行き先はどこなのか? makabanobara@yahoo.co.jp

女人禁制のパワースポットから女性の使者が来た? 

2009-03-08 04:45:54 | Weblog
 先日、あるパワースポットに行くつもりでいたけれど、また、いけなくなってしまって、自分て弱いなぁと思い、翌日にはそのことすら忘れていました。

 突然、見知らぬ方からメッセージをいただき、先日行こうとしていたパワースポットに、その方も興味があり、実際に行ってこられたと伺っても。

 とぼけてた私は、違う場所のことかと勘違いしてしまい、最初は何のことだか理解できませんでした。

 不思議なことに、初めての方とその場で何度もメッセージをやり取りすることができて、相手の方は、「 直感で貴方に連絡しようと思いました。」とおっしゃってくださいました。

 やっと、あそこのパワースポットだと理解ができ、「これは大変だ。行きそびれた私に、そこの神様がこの方をよこしてくださったんだわ。」と思えるようになりました。

 あるパワースポットとは、いまだに女人禁制を守り続けているところです。

 メンヒルなどがある巨石文明の匂いがするところです。

 その場所の周辺には宇宙から眺めてみると、神、五、羽 という地名があります。

 日本全国を調べてみると、おなじ傾向があるようです。

 どうして、世界中に女人禁制の場所があるのでしょうか。それは古代レムリアまで遡ることができます。

 あのころ陰陽のバランスが壊れ、女神達は地中深く隠れてしまっったのです。

 2000年を境にして、女神復活により至福の1000年王国復活ということなのでしょうか。

 
 愛子の部屋へようこそ

 神に感謝!ありがとうございます!光あれ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ターコイズ 最も神聖な石 ... | トップ | ワークショップのお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事