マカバの薔薇 

魂の願い 魂の行き先はどこなのか? makabanobara@yahoo.co.jp

無名の予言者、先にあの世に行ったほうが良かったと嘆くだろう。

2023-09-06 18:37:48 | 陰謀論 

地球規模で大規模な災害が続いていますが、阪神淡路大震災の頃、あるサイトで無名の予言者がいました。

 

無名の予言者は不気味なことを言っていました。

 

「これから、もっとひどいことが起きるから、先にあの世へ行った方が良かったと嘆くだろう。」

 

当時、私は地球規模での大気汚染汚染、マイクロプラスチックが海水や大気に入り込み、魚の細胞、人体の細胞にも入っている?も知らなかったし。

 

ゲノムの魚、遺伝子操作の野菜類、お米には放射能浴びせるって?、水質汚染(水質汚染米軍がらみは昔からささやかれてはいたが)知らなかった。

 

お米に放射能なんて!ばかかー日本政府!いやー、私も含めた無智の一般市民も悪いんです。はい、すいませんです。

 

コロナワクチン! シェディング続きなんに、9月から始まる日本人だけのワクチン!

 

無名の予言者はイルミナティカードを持っていたんでしょうか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 己の命をかけて患者を診てく... | トップ | 山の生活 涼しい朝、鳥のサ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

陰謀論 」カテゴリの最新記事