マカバの薔薇 

魂の願い 魂の行き先はどこなのか? makabanobara@yahoo.co.jp

前世に隠されたペルソナを癒した時、無くしたものが現れた!

2010-04-27 21:01:01 | Weblog
 もう一人の自分を探しに行きませんか。


 深層心理の奥に隠されたペルソナ(もう一人の仮面をかぶった自分?)

 嫌だと思っている相手は、貴方のもう一つの部分を表現しているだけかもしれません。


 前世・トラウマに隠された記憶を取り戻した時、

 苦しみは癒され、愛に変わります。


 貴方が憎んでいた、親?友人?恋人?夫?妻?子供?

 一番、自分を愛してくれていたことを思い出すでしょう。

 
 貴方も万能ではありません。

 家族やほかの人も、貴方と同じ万能ではありません。


 貴方も、傷ついていただけなんです。

 他の人も、傷ついていただけなんです。


 光と影、男と女、自分とペルソナ。


 すべての中に光があります。

 すべての中に影があります。

 
 その真ん中を歩いていくことのむずかしさ。

 難しいことなんてないよ。



 愛子の部屋へようこそ

 神に感謝!ありがとうございます!光あれ!


 
 




 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霊に悩んでいる貴方へ、私を... | トップ | 顔面麻痺 4ケ月目 ここま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事