マカバの薔薇 

魂の願い 魂の行き先はどこなのか? makabanobara@yahoo.co.jp

エネルギーアップの方法は、母なる地球と同調すること。

2011-05-02 12:11:01 | Weblog
 私達の身体にも磁気が働いています。

 太古の文明の一部では、この地磁気(地球に流れているエネルギースポット)を利用した遺跡があります。

 年に4回、春分、夏至、秋分、冬至の日は、地球の地磁気のエネルギーが止まる日とされ、極北地方の超古代文明は、地表にその姿を現すと言われています。

 私達がパワースポットを目指すのは、現代文明で失った母なる地球のぬくもりを感じなくなったからかもしれません。

 一番簡単で、エネルギーアップと敏感な感覚を目指す方法がいくつかあります。

 そのひとつは、浅間山などの安全な活火山へ行くことです。
 
 観光地である軽井沢から浅間山へ向かう道では、私の身体は正常な磁気バランスを取り戻そうとしていました。(これは、私自身の体験ですので、個人によって感じ方が違うと思います。)

 浅間山は整備され安全な環境を提供されていますが、観光地ではない活火山へは行かないでください。

 火口から出るマグマは、違う場所から噴火することもあり、近年の地殻プレートの連動により、どこからマグマが噴き出すか予測がつかない場合があります。

 貴方が忘れかけた磁気バランスを取り戻した時、他の生き物への愛情が溢れだすことでしょう。

 忘れてはならないことが、地球の磁気バランスが崩れる時、人は人では無くなるかもしれません。
 

 愛子の部屋へようこそ

 神に感謝!ありがとうございます!光あれ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グランディング 父なる宇宙... | トップ | 先祖を守る宿命か? 生まれ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事