マカバの薔薇 

魂の願い 魂の行き先はどこなのか? makabanobara@yahoo.co.jp

夢占い 水晶

2009-03-14 08:36:13 | 夢占い

 先月の3月にはいろんな夢を一度に見ました。

 その中のひとつに、つららを足で踏んで割って遊んでいました。

 「 このつらら、透明で六角柱の形で、そういえば昔のつららはすべてこんな六角形で透明だったなぁ。いまは気候の変化で、ただの木の切れ端みたいなつららになったわね。」

 と思いながら、道にあるつららを踏みつぶして歩いていました。

 何個かつぶしていたんですが、つららなのに硬くてつぶれなくて、アルミの枠に入ったたくさんのつららの箱が、何個か左側にありました。

 「もしかして、これって水晶かなぁ。」

 その箱の上に乗ってドンドンしてもつぶれない。すべて六角柱の水晶の先端は地面を向いている。水晶の底は平面に綺麗にけずられているので、とっても綺麗でした。

 裏通りを歩いているのか、狭い路地裏のようで、道の先は薄暗かった。数人が先を歩いているようでした。

 その後もいろんな夢をみました。

 ネガティブエネルギーを出す一団と戦うグループだったり、自転車ごとマンホールに落ちた下には泡の海、そこを抜けるとなぜだかショーをしている舞台に降り立ちました。

 すぐ、舞台はにぎやかなダンスに変わり、ダンサーは人間だと思ったんですが、頭の上から操り人形の紐が見えました。

 たのしいダンスが終わると、一番大きな操り人間の金髪の男性に首ねっこをつかまれて、ステージの横に退場した夢でした。

 変な夢を見た後には、また生まれて初めての誕生をみることになりました。

 家族の初転勤により、週の半分は転勤先に行っています。

 夢占い 水晶で検索してみると、水晶がさほど透明でない。道の先が暗くて見えないなどから調べてみると。

 いつ転勤するかという不安と、不透明な水晶は、自分の考えが間違っていることを示すという事柄から、あーそうかとうなずけることがたくさんありました。

 みなさんも、夢占いでご自分の夢を占ってみてはいかがでしょう。


 愛子の部屋へようこそ

 神に感謝ありがとうございます光あれ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワークショップのお知らせ | トップ | マカバの薔薇 お茶会しましよ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

夢占い」カテゴリの最新記事