マカバの薔薇 

魂の願い 魂の行き先はどこなのか? makabanobara@yahoo.co.jp

五類のワクチン接種、小学生に治験?日本は狂う党になったのか!

2023-09-09 16:48:44 | コロナワクチン 

【すべての真相を話します】福岡県で起こった!小学校から来たワクチン治験の案内メールの本文を入手。 - YouTube

先に日本の小学生に対しての治験騒動があった。

九州のほうで小学生の御家庭に、新しいワクチンを治験代あげるから実験的に打ってぇーなんて、メールで各ご家庭に配信されたと聞いたが、プライバシーポリシーなんて、日本にはないんやー、どうした日本、少子化なんに子供を治験に差し出すなんて、狂うとるぞー!

 

で、昨日テレビで言ってたのが、コロナワクチンが在庫あるみたいで、来年の3月まで無料接種できる。

 

それが亡くなれば、有料になるかもよ。そんなもんいらんや。

 

それより、効果は数か月で亡くなると言っていたのに、年一回の接種てどういうことなの?

 

 

また、コロナは5類だよ。

そして、ワクチンで死亡者認定されている人が増えているのにさ、

 

わざわざ五類にさがったコロナなんに、抵抗力の弱いもんに?年寄に打たせる?基礎疾患のある人にも打たせる?

 

で、悪性リンパ腫のダラ亭主は、政府とテレビしか信じないから、大学病院のドクターに「打ってもいいですよ~」と、三回目が打てることを喜んでおったぞ!

 

悪性リンパ腫のダラ亭主曰く、テレビと政府は信じるが、悪妻の私とネットは陰謀論やから信じないらしい。

 

みな、狂う党!ポールシフトがくるから地球の磁場がおかしくなってるのかもね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛すべき猫たち 御誕生寺の... | トップ | 山の生活 秋です。鈴虫の出... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コロナワクチン 」カテゴリの最新記事