マカバの薔薇 

魂の願い 魂の行き先はどこなのか? makabanobara@yahoo.co.jp

介護 兄弟間の争い

2016-08-20 22:30:24 | Weblog

兄弟間の争いを、独身の時に友人宅のアパートから見たことをおもいだしました。

パトカーが来て仲裁に入るぐらいすごいものだったのを覚えています。

その時その場にいた友人とあれか何十年後かに、お互いの介護問題で毎日メールしていることに縁を感じます。

病院関係の福祉施設で看取りしている自分たちのすることは、命優先のことでした。

しかし、とうの介護される人は、そんなことわからないのですものね。

知らない兄弟たちから見たら、そんなの許せないですよね。

ただ、尊厳とはなんだと思いますか?

私は、が優先されるべきだと考えています。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆に幽体離脱しそうになった | トップ | 人のふり見て 我がふり直せ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事