コロナ騒動で気落ちしていたら、海外で真夜中のドアがリバイバルしてラジオで流れているのを知り、昔はよかったーとおばちゃんはおもいました。
最近はマツケンサンバもテレビで流れてて、こんなに元気になれる曲が日本にあったんだと思い出しました
さらに YouTubeに 矢島美容室ニホンノミカタもあって聴いたら もろ感動~(〃艸〃)ムフッ
コノクニニユメガアルノデスネ ニホンガアイテマス
すてきな歌詞に感動して、目頭うるうるしました。
国境や民族を超えて団結しなくちゃ。ブレーメンの音楽隊の絵本読んでみて
支配者層達なら絶対に内部分裂あるから。ハーメルンの笛吹男もおすすめです。
謀論だと思っていたビルダーバーグ会議、この会議で決まった人口削減計画の一環として、 コロナワクチンが地球総人口に接種を強引に進めています。
優生思想?ジョージアガイアストーンに五億人に維持するモニュメントが壊されないのには理由があったんですね。
海外では子供にまで接種してますから、ほんきの本気、ホホホホホ 笑うしかないです。
第三次世界大戦も始めるのね。その前にはお決まりのハイパーインフレ 食糧危機 コロナワクチン接種してるから、どの国も勝てないかも。
勝つのは遠いところから眺めていた 支配者層だけかも。
ブレーメンの音楽隊の絵本覚えていますか?
年を取り使い物にならない?(60歳以上の老人)ネズミ捕れないから捨てられた?(利益を生まない者)
雇い主(支配者層)に捨てられた 馬 犬 猫 鶏 (私たち人類)がブレーメンの音楽隊に入るために旅に出ます。
旅の途中においしい匂いがしてきました。
泥棒の家ではおいしい食べ物を食べているのを見て、彼らは4匹(私たち人類)団結して、泥棒のおいしい食べ物と、泥棒の家までいただいてしまいます。
4匹はブレーメンの音楽隊にはいかず、泥棒の家で仲良く暮らしたというお話です。
笛吹のある男(支配者層から頼まれる実行部隊 コロナワクチンなど人類削減するもろもろ)は
町の住人(支配者層トップ)がネズミ(われわれ人類)を駆除してくれたら 、
大金(お前の一族だけは生かしておく)と話を持ち掛けました。
笛吹のある男は、ネズミ(われわれ人類)を予定通り五億人のみ生かしてあとは始末しました。
しかし、町の住人(支配者層トップ)は大金(お前の一族だけは生かしておく)の約束を破りました。
怒った 笛吹のある男は 町の住人((支配者層トップの若い子供たち)を連れて行ってしまいましたとさ。
支配者層も大変なんですね。