マカバの薔薇 

魂の願い 魂の行き先はどこなのか? makabanobara@yahoo.co.jp

冷たーい 目玉おやじ かき氷作ってみました。

2021-07-18 11:17:46 | おいしいもの

 

 

あんまり暑いので、少しでも涼をとりたいですね。

 

 

   目玉おやじ  のかき氷つくってみました。

 

 

生たまご?いいえ、卵ではありませーん。

 

 

なんだと思いますか?

 

 

春先に手作りした 金柑タマタマ シロップ漬け を市販のかき氷の上にのっけただけです。

 

 

金柑のさわやかさが口いっぱいに広がって、ビタミンC ビタミンE が豊富で夏にもぴったりですよ。

 

 

残念なことに、すでに金柑タマタマは品切れで、来年の予約販売のみとなっていました。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画グリーンマイルの囚人の... | トップ | かわいい夏用 手作りマスク  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おいしいもの」カテゴリの最新記事