マカバの薔薇 

魂の願い 魂の行き先はどこなのか? makabanobara@yahoo.co.jp

夢占い 白いさざ波 (家族がでてくる夢は予知夢でした)

2020-11-19 21:08:44 | 夢占い

久々に気になる夢を見ました。

 

家族と一緒に白い湖の中にいました。

 

周りも真っ白くてどこまで湖なのか、先まで見えませんでした。

 

湖は浅くて腰の下ぐらいしかありませんでした。

 

しばらくすると、少し高い白いさざ波が家族の体にかかりました。

 

危ないから、白くて四角い一メートルのブロックの塊が湖面から一メートルほど出ていたので、家族にそこへ上るように言いました。

 

昔、家族が出た夢占いに 竜巻 がありましたが、一年後に家族に異変があった予知夢でした。

 

今回の 白いさざ波 は、家族も私も高齢ですので親族の問題かと察しています。

 

貴方も夢日記をつけてみませんか、きっといいことありますよ。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十言神呪(とことのかじり)... | トップ | 夢占い あなたを守ってくれ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

夢占い」カテゴリの最新記事