マカバの薔薇 

魂の願い 魂の行き先はどこなのか? makabanobara@yahoo.co.jp

新聞を読まない理由

2017-11-26 12:24:19 | Weblog

 私が新聞を取らない理由はいろいろあります。

 

 あのころは、地元紙と日経をとっていたんですが、朝は忙しくて読む暇がなく、ニュースも見ないで職場へ向かい大惨事に遭遇しました。

 

 取引先の銀行が破綻。おかげで勤務先も倒産しました。

 

 それもあって新聞は取りません。

 

 また、山に住んでいるから遅いのか、新聞は朝7時過ぎでないと届かなかったんです。

 

 いまでも、新聞の勧誘がきますが、朝7時すぎでいいですかといわれるので、お断りしています。

 

 やはり、新聞は早朝に限りますね。

 

 おくやみ欄は必要なので、デジタル新聞でも購読しようと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご先祖様に感謝を | トップ | 過疎の村から コロニーヘー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事