マカバの薔薇 

魂の願い 魂の行き先はどこなのか? makabanobara@yahoo.co.jp

八百万の神々を恐れ敬い祀ることの大切さ。

2011-07-05 20:15:07 | Weblog

 スピリチュアルの世界には天使ばかりが目立つようですが、八百万の神々も大事な神様です。

 八百万の神々は、海の神・山の神・田の神・山の神 など、人間が生きるために大切な神々がたくさんいることを…。

 

 いまでも未開地の人々は自然の神々を祀り、漁をするとき神に祈ります。

 そうすると、空にサインが出る時があるそうです。矢印でここだよと教えてくれるそうです。

 

 わたしも空に向かって、八百万の神々に聞いたことがあります。

 猿ケ岳の神よ、どこに行って貴方を祀ればよいのですか?

 空に雲で丸い和を描き、ここだよと教えてくれたことや、雲が伊勢神宮のお宮の形になって現れたこともありました。

 

 私達は、神も天使も、八百万の神々もすべて神として讃え敬い祀ってきたのです。

 もちろん、幽玄世界の者たちも、恐れ敬い祀ってきたのです。

 昔の人々が行ってきた、八百万の神々を恐れ敬い祀る大切さを思い出しませんか?

 

 私達は見えない何かに生かされています。

 

 愛子の部屋へようこそ

 神に感謝!ありがとうございます!光あれ!

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パラレルワールドは日常でも... | トップ |  レムリア と ドラゴン伝説 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事