マカバの薔薇 

魂の願い 魂の行き先はどこなのか? makabanobara@yahoo.co.jp

猫神様がお泊りされるため、コロナ石油ファンヒーターを買いました。

2023-02-03 18:48:01 | 猫神様

猫神様は寒波が来ると知っておいでなのか、1月15日より我が家でお泊りされることが増えてきました。

電気代高騰で災害用の石油ストーブを使っていましたが、猫神様がお泊りということもありまして、年末にコロナの石油ファンヒーターに買い換えました。

半導体不足で欲しい品番は品切れでしたが、写真のとおり猫神様は気に入られたみたいです。

 

さすが猫神様、ファンヒーターの上に載られ省エネモードをよく押され、しまいには電源オフにされています。

そして、私の椅子までお気にめしたようで、この椅子で寝ておいでです。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナワクチン 抗原検査し... | トップ | ニャンちゅう SDGsは飢餓を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

猫神様」カテゴリの最新記事