藍風珈琲店

イオン千種・新瑞橋・三好&長久手&ららぽーと&アピタ千代田橋・北店&セントラルパーク&豊田t-face 卸先一覧

雪やこんこんHappyバレンタイン

2014年02月15日 | つれづれ

「園にはチョコは持っていったらダメだから、

誰も持ってこないんだよ」っと、

何度言っても貰う気満々で大雪の中

張り切って登園

「誰もくれなかった、俺、保育園で倒れたそうだった(;゜Д゜)」

と言う太郎があまりに可愛そうで大爆笑でハグをしてあげた。

バレンタインの前日、母の口以外は手を借りずに

チョコを夜遅くまで一生懸命に作っていた姫。

トリフが完成

こちらは、「恥ずかしいもん」と作る事で満足らしい

どっちもかわいいそれぞれのバレンタインデー

brokenhart?の太郎の心も

 お姉のトリフで満たされたかな(笑)

あげる方も貰う方もドキドキする一日ですね。

2014

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばかたれ家 | トップ | 焼酎用に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事