藍風珈琲店

イオン千種・新瑞橋・三好&長久手&ららぽーと&アピタ千代田橋・北店&セントラルパーク&豊田t-face 卸先一覧

91歳の誕生日

2017年05月07日 | 介護日和

大正15年生まれ(昭和元年)

そしてもしかしたらまた新しい時代がやってくるかもしれない

4つの時代を跨げそうな期待が沸いてきます

本日5月7日

無事に91歳の誕生日を迎えました

被害妄想のおとぎ話・・

認知とはクモの糸のように記憶と憶測が絡み合い

きっと頭や心の中はモクモクファームなんだろうと思います

先日、一つ年上の町内最長老の方が

家族の合意で施設へ入所されたので

現役生活を送る町内最長老となりました

足が悪いのは本人には気の毒な事ですが

同居家族としては徘徊が無いって事だけでも有難い事です

ここまで来たら記録を更新し続けていけるところまで

 何はともあれ「命どぅ宝」

              HAPPYBIRTHDAY

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「子供の日」 黄飯 | トップ | 「中日春秋」アイノカゼ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

介護日和」カテゴリの最新記事