藍風珈琲店

イオン千種・新瑞橋・三好&長久手&ららぽーと&アピタ千代田橋・北店&セントラルパーク&豊田t-face 卸先一覧

誕生日です

2010年08月24日 | ママの独り言

今朝一番に珈琲を入れました。

  お友達のhandmadeのプレゼント

ありがとう

Cimg0159

夜は久しぶりの焼き肉です。

 誕生日ですから

Cimg0203

 四年前の新年の初夢で、

「41歳の時に病気で死んじゃうよとリアルに言われた一年が

無事に終わりました

呪縛から解放された感じです。

 去年の誕生日は魔の一年の始まりみたいで

嫌なことがあると、凹む事も多かったです

 今年はふっ切っていい一年が過ごせますように

子供に癒された一年でした。感謝

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日光川ウォーターパーク | トップ | あっぱれ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます!\(*^▽^*)/ (momolove)
2010-08-24 09:04:58
おめでとうございます!\(*^▽^*)/

ご無沙汰ですが、ブログ更新拝見させていただいてました。

これからも お幸せにお過ごしくださいね
返信する
御誕生日おめでとう[E:sign03] (シー之助)
2010-08-24 12:42:35
御誕生日おめでとう[E:sign03]
とうとう、シー之助に追いつきましたね(笑)
美味しそうな焼肉だわ~[E:happy02]
今年も子供達に囲まれて元気ななっちゃんで頑張ってください[E:happy01]
返信する
momoloveさん。 (藍風)
2010-08-24 15:51:58
momoloveさん。
コメントありがとうございます。
 今の時代は、平平凡凡に暮らせるのが一番ですね[E:heart04]

 
返信する
シー之助さん。 (藍風)
2010-08-24 15:54:40
シー之助さん。
ありがとう。
追いついたわ[E:heart04]、追い越さないように気をつけるわ[E:happy01]
 そろそろ四十路も肩の力が抜けていていい感じです。
返信する
誕生日おめでとう! (ワヤン)
2010-08-24 17:03:48
誕生日おめでとう!
長年の付き合いなのに
同級と知って驚いたよ
またいろんな話ししようね
返信する
ワヤンさん (藍風)
2010-08-24 18:16:48
ワヤンさん
本当、何時から勘違いしてたんだろうね[E:coldsweats01]
新しい発見もあるもんだ[E:wink]
 29日頑張ってね!
楽しみにしてまーす[E:beer]
返信する

コメントを投稿

ママの独り言」カテゴリの最新記事