藍風珈琲店

イオン千種・新瑞橋・三好&長久手&ららぽーと&アピタ千代田橋・北店&セントラルパーク&豊田t-face 卸先一覧

演劇体験

2010年08月31日 | はる太郎観察日記

Cimg0214

この夏、娘のひと夏の演劇体験

http://littlesoleil.jugem.jp/

Cimg0235

学校で皆の前で発表する時声がでない娘、

先生から与えられた一つの課題です

「どうして?」と聞くと「笑われたくない」と。

 そのくせお笑い芸人さん大?好き

 帰り道

「ねぇねぇ、今日声出てたでしょ

「・・・・・、う、うん。がんばったね (あんまりかわらんが・・・)」。

いろんな経験で、少しずつ恐怖心が薄れていくといいね。

初めての夏休みがもうすぐ終わります。

いよいよ二学期だぁ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 琉球新報 | トップ | エイサーまつり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日はありがとうございました。 (rui)
2010-09-01 22:19:55
先日はありがとうございました。
リトルそれいゆのるいです。
はるちゃん声出てましたよ~ほんとに。
練習のときより出てました!よろしくお伝えください。

またがんばって企画しますね。ぜひ参加してください。
それからお店にも行きたいです。

返信する
ruiちゃん (藍風)
2010-09-02 05:05:12
ruiちゃん
練習はもっと出てなかったんですね[E:wobbly]。 そっかぁ?本番は彼女なりに、精一杯の声だったんですね[E:sign03]

 今度ruiちゃんたちのお芝居を観にいかせて頂きます[E:bleah]

 いい体験させて頂いてありがとうございました[E:heart04]

 お店にも是非ぜひ[E:cafe]
返信する

コメントを投稿

はる太郎観察日記」カテゴリの最新記事