藍風珈琲店

イオン千種・新瑞橋・三好&長久手&ららぽーと&アピタ千代田橋・北店&セントラルパーク&豊田t-face 卸先一覧

なごや七福神めぐり

2023年01月31日 | ママの独り言

RUN友が毎年、走ってる「なごや七福神めぐり」

ウィメンズマラソンの練習がてら走って参りました

ぐるっと巡って35.87キロ

 (※start地点高畑まで電車で行ってstartしてます。)

返ってフルマラソンを走り切る自信が無くなるロング走

・・と、いいながら最後10キロは毎年意識不明で走り切って

いるのですけどね

1月中に7寺院を回り御朱印を貰うと満願となり

その年の干支の土鈴が先着1000名様に貰える

・・はずだった。

前日に無くなったと😂 さすが日曜日。
 
心折れる前に無い事を確認してから走ったのでゴールで
落ち込むこともなく
 
にも負けず雨にも負けず
 
かなり迷走😂したけど辿り着いたので大満足
 
今年一年市野家!
良い事が続きます様に👌
 
土鈴が無くなったという事は毎年1000名は1月中に満願されるという事なので
ググると公共交通機関でまわるマニュアルが紹介されていたりします。
御朱印スタンプラリーみたいで楽しかったですよぉ~
立派な寺院ばかりで神聖な空気をいっぱい吸い込みながら
近づいても逃げないカモメに癒されながら
自己満足runとなりました。
 
 
 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハラハラドキドキ 神頼み | トップ | 2月の営業案内 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ママの独り言」カテゴリの最新記事