藍風珈琲店

イオン千種・新瑞橋・三好&長久手&ららぽーと&アピタ千代田橋・北店&セントラルパーク&豊田t-face 卸先一覧

おばあちゃんの家

2021年05月27日 | 映画

韓流沼は底なし沼

ドラマに飽き足らず映画にもハマりまくってます。

今では皇帝ものから恋愛ものまでこなすユ・スンホが

子役として悪ガキを演じています。

映画としてはデビューになるそうですがやっぱり10歳の時の子役から

キラリとしたものがあったのですね

 耳の不自由な祖母役にキム・ウルブンさん。

言葉もなく手話と眼差しだけで孫を愛おしむ姿が

なんとも心に沁みこみます。

寝不足の朝、余韻に浸りながら検索したら先月4/17日に97歳で

亡くなったというニュース。

ご生前の時にこの映画を観ておきたかったと

意味もなく悔やまれます。

鶏と南瓜も見るとこの映画を思い出しそうです

私は母方の祖母に会った事がなく、父方の祖母が

もし長生きをしていたらこんなおばあちゃんだっただろうなぁ~と

逢いたくなりました

そして私の母も長生き出来ていればこんなオバーになっただろうなぁ~

と思います。

私はなれそうにないなぁ~ 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花桃の里 | トップ | 7月の営業案内 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事