藍風珈琲店

イオン千種・新瑞橋・三好&長久手&ららぽーと&アピタ千代田橋・北店&セントラルパーク&豊田t-face 卸先一覧

美容院

2011年01月21日 | ママの独り言

Cimg1086

定休日が月曜日に変わり、不便な事のひとつ

「美容院」

今回は年末年始のバタバタもあり4ヶ月ぶり。 

娘の保育園で一緒だったママ友が 経営する お店です。

子供の事、自営の事、家族の事、私の事

 何でも話せる場所です。

おかしな事が重なって、カットの間2回も涙が出るほど笑えます

 ヘアーももすっきり

こんな時間が少しでもあれば、がんばれます

「働くからこそ休まれる

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「カチャーシー」 踊るオバー... | トップ | ナイショの事 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうにかするからね~一生!!! (mitchi)
2011-01-21 19:18:32
どうにかするからね~一生!!!
頑張って働いて、どっさり笑おうね~♪・・・それにしても、おなかが割れそうなくらい笑わせてもらったわっ!  いつか本になるよ。「今日はどこに落ちてるの?!君!!」  ってなテーマはどうかしら♪(笑)
返信する
mitchi (藍風)
2011-01-22 05:28:09
mitchi
そうね。
みんなどこへ旅たっていくのかしら[E:despair]
無断で外出は禁止だよね[E:sweat01]
返信する

コメントを投稿

ママの独り言」カテゴリの最新記事