藍風珈琲店

イオン千種・新瑞橋・三好&長久手&ららぽーと&アピタ千代田橋・北店&セントラルパーク&豊田t-face 卸先一覧

少年ボーイズ

2008年10月31日 | 本日は休日なり

久しぶりに演劇を観てきました。

何を隠そう私はかなりの演劇好き(^。^)y-.。o○

 劇団四季のようなスケール大きなものも

それなりにすばらしいとは思いますが、

 役者さんの汗が見えるくらいの小劇場の舞台を

砂被りならぬ唾被りくらい近くで見るのが好き。

 昨日は池下にある「少年ボーイズ」へ

http://boyboys.web.infoseek.co.jp/koenyotei.htm

 お客様でもある雷門福三さんが出演される事もありまして(^^♪

さすが役者揃いのテンポの良い舞台でした。

二時間ちょっとの公演もあっという間。

 こんなエネルギーを補給した休日は

また「明日から・・\(^o^)/」な気分になりますね。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめてのお弁当 | トップ | 拝啓 綱吉さま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本日は休日なり」カテゴリの最新記事