藍風珈琲店

イオン千種・新瑞橋・三好&長久手&ららぽーと&アピタ千代田橋・北店&セントラルパーク&豊田t-face 卸先一覧

ハンドボール部

2009年03月21日 | ママの独り言

中学の部活の同窓会がありました

ハンドボール部は陸上部のとなり。

小学生からずっと好きだった男の子が

陸上部だったという不純な動機でハンドボールに

入部した私

入部してみて気付きました

 陸上部を眺める余裕などあるはずもなく・・

眺める所か、汗と涙のぐちゃぐちゃな姿を

さらけ出す羽目に。

 いっつもサボりたかった・・・

でもそんな思いを一緒にしたから、今も、繋がりがある。

美味しいビールでした

 しゃべりすぎて笑いすぎて疲れた。

そして翌日は高校の友達とランチ

 楽しい楽しいお里帰り

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お彼岸 | トップ | たんかん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ママの独り言」カテゴリの最新記事