藍風珈琲店

イオン千種・新瑞橋・三好&長久手&ららぽーと&アピタ千代田橋・北店&セントラルパーク&豊田t-face 卸先一覧

藍風 己書

2016年02月17日 | つれづれ

思いは「言葉」になり

言葉は「行動」になり

行動は「習慣」になり

習慣は「性格」になり

性格は「運命」になる

 

常日頃思い描くことが運命をも左右する

「己書に失敗はないのよ~」と

志乃先生の魔法の手は

何が起きてもplusに変えてくれます

月に一度の魔法の時間は

季節を感じながら有難い言葉に触れられて

心地よい集中タイム

今月も満員御礼

藍風のプレートご飯もいっぱいの

「美味しかったぁ~ご馳走様~」に恵まれました。

何より嬉しい言葉です

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクワクさんとドキドキさん | トップ | 新東名 ドライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事