藍風珈琲店

イオン千種・新瑞橋・三好&長久手&ららぽーと&アピタ千代田橋・北店&セントラルパーク&豊田t-face 卸先一覧

まいふなーエイサー同送会

2019年02月28日 | ママの独り言

およそ20年ぶりに懐かしいメンバーの大集合です

まだ20代だったころ熱くて愉し過ぎた時間を共に過ごした仲間です。

桜の下でエイサーを踊ったその日は沖縄尚学が春の甲子園で初優勝した日

あの日の桜を忘れません

あっという間に20年。

あの頃は3団体しかなかったエイサーも

今では沢山の若者が集い継承し続けられています。

県人会祭り、毛遊び、豊田エイサー、岡崎まつりetcと大活躍

愛知の地で立派に沖縄が根付きました

あの頃はみんな独身で自由だったなぁ~

白川公園の高架下で練習してたよねぇ~

あ~っ懐かしすぎて愉しい宴でした

                        

20代後半・・色んな事が巻き起こり

笑う事が出来なくなっていた私の心に

響いたエイサーの太鼓

立ち上がる大きな力を貰いました。

今ある私はここかから再スタートを切りました。。。

感謝


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月の営業案内 | トップ | 15歳の誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ママの独り言」カテゴリの最新記事